スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつきのキバリポーズ

みんなそれぞれ
キバリのポーズは多種多様ではないでしょうか?

きっと一番力が入りやすいのが
これっって感じでしょうね


IMG_0693のコピー


     はいはい こちらこそ おひかえなすって ですわっ
     でも後ろから 異音がするよ









IMG_0701のコピー


      すっちゃん、ガン見だね
      いつきも、恥ずかしくないのかなぁ~ レディに見られてもいいんだぁ~

      それにすもも 余計なお世話だからね 
      隠すのは本人の仕事だもんね













      すっちゃん いつきのお手伝いして 宝物?隠したご感想は?

IMG_0757のコピー



     だから言わんことじゃないでしょう











IMG_0761のコピー


     いつきも相当傷ついたよね でも一万倍くさかったら
     私もいつきもすももも、うん○中毒で、ガスマスクしないと天国にいっちゃうよ

     そんなにショック受けなくてもね
     にゃあの方が、絶対にくちゃいから 人間並みだもんね

 

     にゃあの事皆様ご心配して下さってありがとうございます

     本人は食欲もたっぷりあり、今もいびきをかいて旦那とハモっております

     今回は、何もなくてよかったですが、何かあっても 何が起こっても

     にゃあのすべてを受け入れてだんなと私といっしょに進んでいかないといけないんだなって

    つくづく思いました。

 

    

21:54 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いっちゃん涙の劇場 | top | にゃあ本院の巻

コメント

#
お久しぶりです、maoです。
ご無沙汰しておりました。

にゃあ君大変だったんですね。

ちゃこも2年位前かなぁ、、
予防注射の後が固くなって肉腫かと
心配した事がありました。
ちゃこもしこりに針をさして検査しましたよ。

にゃあくん、内出血の塊を取っただけで
腫瘍は問題なくて、本当によかったですね。
手術の後がちょっと可哀相だけど、
すぐ毛が生えて元気になるよね。
にゃあ君、偉かったね。

いっちゃん、すっちゃん、可愛い♪

随分長い間お休みしてしまったけど、
スローペースで、ブログ再開しました。

良かったら、また遊びに来てくださいね。

by: mao | 2010/02/04 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
maoさん
こんばんわっ

こちらこそご無沙汰しております

にゃあのことご心配してくださって
ありがとうございます

maoさんも、ブログ更新されていなかったので
心配してましたが、
これから
楽しみにしてますね

ラブちゃん ママさんのおうちに帰ったんですね
さみしいお気持ちいっぱいでしょうが
可愛い姉妹が、もう穴埋めはしてくれましたか

ちゃこちゃんも肉腫ができやすいんですか
心配ですよね 本当に
にゃあも一昨年も昨年も
ワクチン後に肉腫できたんですよ
ぞぉ~ってして
今回ももしにゃあが・・
って考えれば考えるほど
車の中で泣いてしまいました

命あるものと暮らすって
本当に楽しい事もいっぱいだけど
それ以上に心配なことの方がいっぱいなんだなって
つくづく感じました

by: mofmof | 2010/02/05 19:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/612-1a94a510
