スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新居(ちっこい)完成

にゃあに別宅の新居が完成しました


よっちぃが、可愛いわが子のために
せっせとこさえてくれました











IMG_0016のコピー
   なぁ君 ご機嫌に寝んねしてるね
   段ボールの中あったかいし イチゴちゃんの毛布お気に入りだもんね



   でもね みんなが使い心地教えてって言ってるよ










IMG_0018のコピー
   全然新居の様子答えていないし 鼻の穴 微妙にふくらんでるし
   それに ばあちゃんの事嫌いって言えなんていってないよぉ~

   (でも ばあちゃんの部屋で爪とぎすると ナイスとほめるけどね)










その頃のちび助たちは・・・


IMG_0120のコピー
   いつき 無理やり愛を語っております
   でも すももは拒絶してます




段ボールハウスはとっても大きくて テレビの死角になり
相当邪魔ですが、張本人の旦那が作ったので 我慢しております

中に手をいれるとやはり空気はほんわか温かいようなきもするし
にゃあも、殆ど新居を満喫しています

是非 皆様も 作ってみてくださいね
ただし 我が家のような ちんこいお部屋だと 一番ビッグな家具になってしまうかも


今週の水曜日に、にゃあをマッサージしてると
左のお尻に近い腰の部分に、ぷっくりとしたしこりのようなものが
大きさはうずらの卵ぐらいで厚さは、1cmぐらいかな
右左触ってみたけど やっぱりその部分だけ ぽっこり
痛そうにはしてないけど、やっぱり心配なんで 日曜日に行ってこようと思います
本当は、すぐにでもなんですが たぶん検査をいくつかしないといけないから
そうなると 私一人より旦那もいた方が 私もにゃあも安心だし
本当は心配な気持ちでいっぱいなんですが、友人や先生にも言われた言葉
「たとえ 不安でいっぱになったも 涙がでても この子達の前では、出来るだけ
  笑顔でいてあげてくださいね この子達はきちんとあなたの事みてるんですから」

へたれの私は、まだまだですが、何かあったら あった時に 出来るだけの事をする
それを、自分に言い聞かせています

なんでもなければいいんだけど ねっ にゃあちゃん

あっいびきかいてるよぉ~


22:44 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
君のココが好きぃ | top | いつきの可愛いクセ

コメント

#
いつきくんとすももちゃん、とっても元気そうで安心しました。
二匹とも超プリティー。良い里親さんが見つかりますように。
飛行機移動とか、係留期間とか、そんなものなかったら
すぐにうちで引き取っちゃうのに。。。

にゃあ先生の新居、スバラシイ!!
本猫もとってもお気に入りの様子。良かったね~、にゃあくん。
しこりのこと、ちょっと心配ですが、けっこうただの脂肪の塊だったりすることが多いので、
たぶん大丈夫。きっと大丈夫。絶対大丈夫。
にゃあ君、病院で暴れそうですね・・・
でもがんばって、にゃあ先生。調べたら安心だからね。
by: Brown Tabby | 2010/01/30 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
Brown Tabby さん
こんばんわっ

いつも応援やご心配下さってありがとうございます
すっちゃんは、正真正銘の美形さんです
い~ぽんは、というと味のある・・感じです
本当に、いつきの家族になって下さればと思うと
こんな幸せはないのですが
あんまり書いてプレッシャー与えちゃうと
申し訳ないですもんね すいませんペコッ

そして にゃあのしこり ご心配下さって
ありがとうございます
私も悪い方に考えないようにしてるんです
私のような根性のないへたれの飼い主だから
神様は、そんな人に試練をあたえないって
思いこんでます
明日は たぶん麻酔打つんじゃないでしょうか
頑張ります 
by: mofmof | 2010/01/30 21:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/607-09554684
