スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつきの可愛いクセ

い~ちゃんのとっても可愛いくせがあります

保護当初からでしたが、周りの猫からすればちょっと迷惑かも・・・




IMG_0336のコピー
     いつきぃ~ こらぁ~ mofmofの顔にかかっているよぉ












IMG_0327のコピー
      お手手で飲むお水のどこがおいしいの?











IMG_0333のコピー
 あんた 猫肌だよ たぶん









IMG_0347のコピー
    すももは、そんな お上品じゃないことなんかしないよ
    だって クールビューティーだもんね





   そうだよね しないよね すっちゃん










IMG_0348のコピー

  げっ 否定しないんだ それ以上に 負けん気の強い子やなぁ~
  

  まっ そこがすっやんのチャームポイントかなぁ~
  でも 美人って人間も動物も、やっぱりキカン人が多いよね


手からお水飲むって子結構いるんでしょうか?
私は、いつきが初めてだったので、ちょっとびっくりでしたが

時々 すっちゃんの所にも飛んできて
迷惑な顔してますが、まったく我関せずの

い~ぽんの鈍感力 さっすが 見習いたいです


でもとってもかわいいんですよ

あまりにも、お腹がモフモフなんで
お水飲んでる最中にも お腹もみまくっている変態おばさんですが

そんな時も、怒らないとっても優しいい~ぽん







昨日 ポスターを見ましたと いつきの里親希望の方からお電話がありました
少しお話して 男性の方でしたが、感じの良いかたでした。

いつきの性格をお話したり、子供さんがいらっしゃるとのことでしたので
猫との折り合いもきちんとつたえました

ご家族と相談しますと言われてましたが

お返事はないので

たぶん無理かなぁ~

でもね い~ちゃんの事気にかけてくれるだけで
ご縁が、赤い糸が つながっていくような気がするんですが・・

どうかな?

20:04 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新居(ちっこい)完成 | top | い~ちゃん心配いらないね

コメント

# ご無沙汰してます
うちのジャスも手に水つけて飲みますよ。口つけた方が早いのにね。

いつき君、コロコロですね。
でも猫は顔真ん丸な方がより可愛く見えるし、太っちょは個人的に大好きです。
里親希望者さん、いい人ならいいですね。
by: サチ | 2010/01/29 18:58 | URL [編集] | page top↑
# 赤い糸
mofmofさん いっちゃんの赤い糸 きっとありますよ
まだ 誰かは ないしょなだけで ぴんと張り切った時に分かるのかな・・・・・なんてね。
お手手で 水飲むなんて 起用ですね!
うちの みぃたんは 皿の縁で飲むので 周りびしゃびしゃです。けど 最近は 風呂お湯がメインです。
金沢に来たとき 遊びに来てくださいね。
何時も更新楽しみにしています。では。
by: ちゃあ | 2010/01/29 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
サチさん
こんばんわっ

こちらこそご無沙汰しております
 コロンちゃんのファニィ~フェイスに
めちゃ 私もイチコロです

ジャス兄さんもするんですか
背中の模様がいつきとそっくりで
白キジの遺伝? 関係ないかっ

里親さんお電話ないんですが
まっ もうちょっと我が家で修行しなさい
ってことかなって思いつつ頑張ります
by: mofmof | 2010/01/29 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃあさん
こんばんわっ

うんうんそうですよね
ま~ちゃんとちゃあさんご一家との
ぶっとい赤い糸のように きっとい~ぽんにも
あるんですよね 
それまでは 我が家でまったり修行します

み~ちゃん お皿のふちで飲むって
どんな風にですか?
舌が長いのかな ふむふむ

そして ありがとうございます
是非うかがわせてください 
生 み~ちゃん ま~ちゃん そして
カンちゃん ご家族にお会いしたいです
全国で一番早い地デジの我が家にも是非
いらしてくださいね
by: mofmof | 2010/01/29 22:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/606-b98cffc4
