スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

でっかい奴とちっちゃい奴

い~ぽんとすっちゃん

我が家の保護部屋は、6時間で切れるホットカーペットを入れているんですが

そうなると私が会社に行く前 7時半に入れると
切れるのは、13時半 それじゃぁ 夕方まで ちびさん達は 凍え死んでしまう(めっちゃ大げさ)

なので お昼に一度帰ってくる旦那に、お願いしています。

旦那の携帯に「スイッチ入れた時 い~ぽんどうだった?」と聞くと

「あっ あの  でっかい奴 か  こたつの上でボケ~としとったぞ」


 「すっっちゃんは?」


「あっ ちっちゃい奴は、こたつから 出てこなかったぞ」


 主人 まったく名前覚えてくれていません

 ん~くやじぃ~ 外見だけでニックネームをつけられて


 でもね ホットカーペット文句も言わず入れてくれてるからね
 それに、私的にも、否定できない程 全然体格ちがうから しょうがないね



 でっかい奴のナイスバディ



IMG_0312.jpg
    い~ちゃん ちょっと お手手が 小股にありますが・・








IMG_0309.jpg
   お腹もお顔もムッチムチ にゃあのお腹に近いものがあります





そして ちっちゃい奴はというと


IMG_0086.jpg










IMG_0087.jpg
    遊びに夢中で 今日はちょっと美形路線から外れていますが・・
    こんなおっとぼけな所もあるんですよ



 本当に、すっちゃん病院へ行ってよかったぁ~
 こんなに元気になってくれて 今日は、偶然鼻ちゅ~もできました


 いつきのプチ情報はというと
 うん◎ ブリブリするときは必ず 片手を上げてします
 なんでだろう こっちの方が力はいるのかなぁ~?



 我が家のちっちゃい奴 そしてでっかい奴 そしてもっともっとでかい奴
 どのこもこのこもかわいいかわいい子です

 
 ぼっこい い~ぽんですが、
 お腹に顔をうずめればきっと夢心地だと思います
 是非是非 体感したい方=里親さん お待ちしております (ペコッ)



 

21:33 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
い~ちゃん心配いらないね | top | Wにゃあ

コメント

# こんばんわ^^
ごぶさたしています
でものぞいてますよ|ω・`)

いっくん ほんとかわいいですよね~(><)
とってもキレイ 毛も柔らかそう~~
おなかモフモフしたら気持ちいいだろうなぁ

すっちゃんも ほんとに美人さんですよね
元気になってよかったです。

すっちゃんはだいぶ人慣れしてきましたか?
初めてのニンゲンにはかなり怖がるのかな。。。
ウチの妹のところにも 
人慣れしきれない子がいるんですが 
かなり神経質で飼い主以外なでることもできません^^;
鉄拳が飛んできます・・・
飼い主も気をつけないとって感じです・・・
ネコの性格っていうのもあるのでしょうかね。。。 
by: jeru | 2010/01/25 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
jeruさん
こんばんわっ

こちらこそごぶさたしております
でも 私も覗かせてもらっています
テレビボード最高ですね

すもも本当に元気になりました
心配してくださったりバナー貼ってくださったり
本当にありがとうございます

妹さんのにゃんこちゃん
女の子なのかな?
たぶんとっても繊細な子で
そして 妹さんと出会う前に
 怖い目にあったんでしょうか
私が、保護したこでも飼い主さん限定って子は
何匹かいました 
でも 家族との絆がそれだけ深いってことなのかなぁ
って私は、うれしくもあるんです
だからにゃんこちゃんも妹さん家族といっしょに
居られて、いっぱい幸せさんですね
すももも妹さんみたいなご家族に出会えるように
頑張ります
by: mofmof | 2010/01/26 20:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/604-af0e9119
