スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Wにゃあ

皆さんの、パソコンのでデスクトップの背景は何にされてますか?

たぶん かわいいわが子が多いのではないでしょうか?

我が家もご多忙にもれず おぼっちゃまです

IMG_0069.jpg
   なあ君(にゃあの愛称)です
   ダイエットフードに変えられていつも飢えてます ボソッ















IMG_0070.jpg
    にゃあこ(旦那の呼び方)です。
    あ~よっち 早くパチンコから帰ってこないかなぁ~



  わぁ~ Wにゃあやわぁ~   こんなおぼっちゃまは、一匹で十分
  パーマン3号 じゃなくて良かった
  心配事が2倍になるもんね





ディスプレイは22型と超ビックサイズなので
にゃあの画像は、威圧感があります


ただ 皆さんも同じだと思いますが 親ばか全開なんで
パソコンの電源を入れるたびに
「やっぱ いなぁ~ 本当にいいわぁ~」


会社のパソコンは、会社の物なので
個人的な画像は入れれないので
机の上に 写真を飾っています。

上司や、同僚に嫌な事言われて 凹んだり モンモンとした場合は

「にゃあ うち いつきやすっちゃん そしてにゃあこのご飯代稼がないといけないもんね
 悔しいけど 頑張るもんね 絶対にうち間違っていないもんね」っと

 被害妄想 満々で写真に話かけて その後 上司の 靴をスリッパで踏んづけています


まあ 結構これですっきりするんですよ


 是非 皆さんもお試しくださいませ ませ




そして い~ぽんの、新しいポスター作ってみました






いつき


 もうそろそろ バレンタインデーなんで ハートバージョンです

 これで 良いご縁が、い~ちゃん来てくれるといいんですが・・


 あせっているつもりは、ないんですが
 保護部屋に、入っていつきが 私の所に来てゴロンするのを見るたびに
 やはり できるだけ早くこの子には、普通のおうちの子として
 いっしょに寝んねしたりテレビ見たり なぜなぜしてくれる家族を見つけてあげたいと思います
 ただ 私の力不足でまだ良いご縁はありませんが、

 よっしゃ~ 頑張るかんね


 







18:46 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
でっかい奴とちっちゃい奴 | top | い~ぽん頑張ろうね

コメント

#
にゃ~くん。とっても良いお顔していますね。:)
やはり我が家のPCの壁紙もにゃんずです。:)

昨日から愛知県の住民になれました。
長い2ヶ月半。やっと落ち着いて色々な事が
考えられそうです。:)
主人は6時に家をでて、夜中11時半頃の帰宅です。
それまでニャンズはずっとふたりでした。
太っちょはもふもふだった顔の毛が
結構抜け落ちて、貧相なお顔になってしまいました。(苦笑)
これからは、にゃんず孝行を致します。:)
これからも、宜しくお願い致します。
by: 太っちょの母 | 2010/01/25 06:47 | URL [編集] | page top↑
#
太っちょの母さま
本当にお疲れ様でございます

愛知県民というと どえりゃ~~っていう感じ
なんですが、方言もバンバンブログで紹介してくださいね
そしてご主人さま本当にお忙しいですね
お二人とも体大丈夫ですか?
なかなか休めないと思いますが
体が資本 十分気をつけてくださいね
そして ん~良く頑張ったね
太っちょ君 さみしかったね 
太っちょであればあるほど繊細なんですよ
我が家の太っちょさんもだし
女の子のみ~たんの方が意外としっかり
したりするし、
これからは お母ちゃんにべったりで
もっふんもっふんになって下さいね
by: mofmof | 2010/01/25 22:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/603-d907f195
