
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

い~ぽん頑張ろうね

すもも すっかり病気も完治したようです
ただ お薬は2月4日までありますが・・

なので い~ぽんとの喧嘩もどちらかというとすっちゃんが
主導のような気がします。


IMG_9965.jpg
    すっちゃん やる気まんまんなんやもん









IMG_9979.jpg
   いっちゃんだって やったるわっ 








IMG_9982.jpg
   すっちゃん キック ガスガス









IMG_9952_20100121214227.jpg
  すっちゃん 痛いやん








IMG_9959_20100121214227.jpg
   mofmof 笑っていないで 助けてよぉ~

いつきは、やっぱりおぼこいよね
絶対にすももがお姉ちゃんだよ。
明日は、鳴かないで頑張るんだよ



いつきの必殺技は、サルカニ合戦のうす攻撃です
重みで敵をやっつけるという、単純明快
すっちゃんは、運鈍神経の良さをいかして、ジャンプ キック
抱え込まれても さっと逃げる俊敏性


本当に笑わせてくれます ぷっ


こんな 何かちょっと ん~ すっごく おっとりおぼっちゃまの
い~ぽんの里親さん大募集してます

掲示板のサイトやポスターも変更しないとね
週末は、めちゃ頑張るぞぉ~  
22:02 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wにゃあ | top | ほっこりブログの紹介

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/602-64bcda51
