スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遅ればせながら おめでとうございます


遅ればせながら 皆様 

明けまして おめでとうございます



一か月以上もブログお休みしてしまい
本当にすいませんでした。

色々とあり 自分自身もどのように伝えるべきなのかも悩んで
でも 今は、自分の考えの甘さも十分認識して これからどういう風にしていこうか
って事も、友人や先生と相談して固まってくるものもありましたので
ふがいない私ですが、今後ともよろしくお願いします
この事に関しては、後日 きちんとご報告いたしますので


そして 私もリンク貼らせて頂いているにゃんず日記のあすかちゃんが、元日に虹の橋を渡りました

自己免疫溶血性貧血という難病を発症しながら一年以上も闘病生活を頑張ったあすかちゃん
なおさんのおうちの子になるまでは、大変つらい事がいっぱいありました

きっと想像を絶する事がいっぱいあったと思います

ただ なおさんやご主人 そしてにゃんずたちにいっぱい愛された猫人生
きっとだれにも負けないぐらい幸せだったでしょうね
本当にありがとう あなたの存在でいっぱい私は励まされました
ご冥福もうしあげます


そして 上のお知らせにも書かせて頂いていますが
ライチの里親さんがきまりました

お母さんになってくださったのは
テツママさんです。
本当にありがとうございます

兄弟のセナをわがこと迎えて下さり
そして いつきとすももの事で パチパチだった私に「ライチの事預かるから」と
温かい言葉を下さり
ライチにあまりかまってあげれなかった私は、本当にうれしかったです

そしてライチもテツママさんにすぐに心を開いて
今は、一番の甘えん坊さんになったそうです

そして ご主人さんにも一番抱っこしてもらって
おうちの子として迎えて下さる事も ご主人さんが最初におしゃって下さったそうです
セナと仲良くゴロゴロする姿を見て おうちのこと思ってくださったそうで

私はテツママさんご夫婦には、どのような言葉で伝えても
感謝しきれない程 お世話になりました
ちびっこ達の命の大切さを教えて頂きました
本当にありがとうございます


imgf2f14db8zik6zj.jpg



ライチは、これからもず~とず~と 沢山のお兄ちゃんお姉ちゃん達に囲まれて
のんびりすこやかに、おぼっちゃまとして暮らしていきます

応援してくださったみなさま 本当にありがとうございます

あっ でもいつきは 優しい家族大募集中です

すっかり冬毛になったのか たんなるでぶちんなのか
大きすぎて 正直 怖いぐらいです

はっきりいって 子猫 中猫 とは程遠いですが

にゃあマニアの方には、たまらないと思いますので
是非是非応援引き続きお願いいたします


まだまだ ご報告することはいっぱいありますが
ぼちぼちと 今後ともお付き合い願います
14:56 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すももの貧血 12月 | top | い~ぽんアピール

コメント

# おめでとうございます。
e-342あけましておめでとうございます。
ライチさんおめでとうございます。
ご報告胸が熱くなりますe-51
うれしいです!本当にうれしいです。
しあわせな1年のはじまりですねぇ。
by: よっしー | 2010/01/03 16:36 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます( ´ノω`)
ライチくん よかったですね~^^
セナくん?とも仲良しでぜんぜん心配なしですね~

あすかちゃんは本当に
よく頑張ったね~って言ってあげたいですよね
なおさんも頑張ってた。。。
ペットと一緒に暮らすってこうゆうことなんだなって
あらためて思いました。。。

今年3月いよいよ引っ越しです
ウチにもにゃんずをむかえるべく準備しなくちゃ!!
by: jeru | 2010/01/03 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
明けまして おめでとうございます
昨年はサプライズプレゼントありがとうございます
本当にうれしくて 心がほんわかしました

ライチもこれ以上ないというぐらいの
最高のおうちで暮らせる事になりました
テツママさんご夫婦には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

い~ぽんも、幸せゲッチュー頑張ります
by: mofmof | 2010/01/04 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
Jeruさん
あけましておめでとうございます

ライチの事ご心配して下さって
ありがとうございました
い~ぽんも引き続き頑張ります

あすかちゃんとなおさんの
闘病生活 正直 自分はできるだろうか?
ってつくづく考えさせられました
ありがとう あすかちゃん

そして もう少しでお引っ越しですね
息子さんが初めてだから
やっぱり 子猫の方が、なじみやすいでしょうし
楽しみですね 私も楽しみにしてます
by: mofmof | 2010/01/04 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます
今年もアイリ共々よろしくお願い致します<(_ _)>

ブログの更新されていなかったので
少し心配していたのですが
ライチくん良かったですね~!

今年もmofmofさん家族に
幸せが沢山訪れます様に…
by: mimiko7020 | 2010/01/06 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
mimikoさん
明けましておめでとうございます

ライチは、一番好きな人の子になれて
本当に幸せさんです
これもすべてテツママさんご夫婦が
下さったんです
本当にありがとうございますの気持ちで
いっぱいです

アイリちゃん もっふもふさんになって
めちゃかわいいですね
こちらこそ にゃあともどもよろしくお願いします

mimikoさんアイリちゃん
そして みんなみんなが
穏やかな一年を過ごせますように
祈っています
by: mofmof | 2010/01/07 20:31 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとございます。
ライチくん 良かったですねー
テツママさんの所なら たくさんの先輩猫に囲まれて
安心して暮らせるね。

なおちゃんさんとこの あすかちゃん 旅立たれてしまったのですか。
最近 あちこちリンク先を見て回ることをしなくなっちゃっていて^^;
なおちゃんさん すごいって思います。
あすかちゃんが 献血のための輸血が必要って
言ってから かなりの月日が経ちますよね。
なおちゃんさんも あすかちゃんも 本当にとても頑張ったと思います。
旅立たれてしまったのは とても残念なことですが、あすかちゃん 最後まで手を尽くしてくれて とても なおちゃんさんに感謝してると思うなぁ。

いつか わが子たちが そういう時期になった時
見習って頑張りたいって思います。


今年も mofmofさん よろしくね~♪
by: kaochan | 2010/01/08 07:03 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします


kaoさんも昨年は ご実家で色々ご心労も
沢山あって大変でしたね
今年は、皆さんが無事で平穏な一年を
過ごされるように祈っています

そしてライチの事ありがとうございます
テツママさんのおうちのこになれて
私もライチも最高の幸せです

あすかちゃん、発症してから
一年以上本当によくがんばりましたよね
なおさんと一緒にいたいっていう気持ちが
強かったんじゃないかなぁって思います

私も、わが子が そうなったらって
考えちゃうけど
私の方が、激やせして 病気になりそうな
気がします ダメな飼い主ですね
by: mofmof | 2010/01/08 21:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/594-6282f48a
