スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあ 完治かな?

皆さん いつもにゃあの事しんぱいして下さってありがとうございました。

木曜日に、病院へ行って 私も苦手な注射2本をブスッと打ってもらい
その後 八つ当たりのように 近くにいた犬に、威嚇しまくっておりました

それから あっというまに大きいちっこの塊が見つかりホッとしました。

ただ その病院は、週一に開く病院なので
おしっこの検査ができませんでした。

なので実際は膀胱炎なのかストルバイトなのかはっきりしないので
後日でも いつも行く病院で検査をしてこようと思います

にゃあも、今週一週間 2回も病院に行ったんですもんね
エライ エライよ にゃあ君 

IMG_9559.jpg









IMG_9567.jpg





最近はにゃあの事に気を取られて い~ぽんとす~ちゃんといっしょに居れる時間が
少なくなって ちょっとさみしいのですが

ちょっとづつ 心を開いてくれてます
でも最近の困りごとは・・

いつき、ちっこした後 必ず私のお膝の上にのります
のった後 ぷ~とした匂いが・・

ズボンの上に、ちっこのしずくが染みついてしまっています

い~ぽん ちっこしたら おしりふりふりしてから
mofmofのお膝にのってほしいなぁ~

IMG_9484.jpg


あっ そうだ 私がい~ぽん抱っこして揺らせばいいんだね


そして す~ちゃんも、カーボンヒーターの前だと
ゆるい女の子に変身します。
回虫が居なくなったから、吐き気もなくなって 体重も増えてきてるようで
本当に安心してます。

まだ 抱っこは無理だけど
年末までには お膝にのってきてくれないかなぁ~ まだ贅沢すぎるかな


IMG_9468.jpg



ランキングに参加させて頂いています
い~ぽん す~ちゃん ライチに本当のパパママが見つかるように
応援ポッチお願いします
22:30 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
い~ぽんアピール | top | にゃあの腰完治 しかし・・

コメント

#
良かったですね。:)
でも、膝の上に乗ってくれて凄く羨ましいです。
我が家の猫はふたりともに、全く抱っこも、
膝の上も苦手です。(苦笑)
すーちゃんは、ゆっくり時間をかければ
きっと凄く甘えん坊さんになると思います。
目力が凄くて、すーちゃんは美猫さんですね。
早く優しい里親さんが見つかると良いですね。
祈っております。:)
by: 太っちょの母 | 2009/11/29 17:20 | URL [編集] | page top↑
#
太っちょ君の母さま
こんばんわっ

いつも応援ありがとうございます

我が家のにゃあもお尻たたいてほしいときだけ
お膝ねこです

いつきは、何気にくっついていたいタイプなのか
甘えん坊さんなんでしょうね
こんなに巨大なのに 重くておかしいです

すももは、ちょっとづつですが
触る時間も多くなってくれてます

ただ 体調がすぐれずにいるので
病院に連れていこうと思ったら
暴れて どうすればいいのか
明日は 無理やり連れていかなければ
心配です あ~すいません 愚痴になっちゃって
by: mofmof | 2009/11/30 22:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/592-ebf2ffe8
