スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあの腰完治 しかし・・

皆様には、にゃあの腰心配してくださり
本当にありがとうございました

私的には、よっぽど私の気をひきたかったのねと
安堵してましたが・・・


が・・・・


膀胱炎 再発しました・・・・

朝から トイレ何度かいくなぁ~とは
思っていましたが

夕方歯医者から戻りみると

小さいちっこの塊が

トイレシーツをひいて様子を見ると

ピンクに濡れていました・・・

尿道結石には一昨年の3月に発病して
その後は、療法食で治っていました

でも
昨年の10月 保護猫ま~ちゃんについていけなくて
ストレス感じて 膀胱炎発病

最近は、治ったのかなって思っていましたが

やっぱり 再発です

正直 ストレスなんでしょうね
 吐いたり 腰痛くなったり 最後に 膀胱炎

どこまで 繊細なん にゃあ君

mofmofあやまり疲れたからもうあやまんない
だって い~ぽんもすももも 大事だし

にゃあ君は当然優先するけど
あんまり考えすぎると 私が血尿になりそうだわ

なので いつもの病院は明日お休みなので

週一の病院で、注射かお薬もらってこようと思います

他の方のブログでも、先住猫と新入り猫や保護猫との折り合いで悩まれる方
いらっしゃると思いますが
にゃあは本当に特別です。
こちらが、精神的にまいってしまいます

私の勝手で猫さんたちを保護するのだから
にゃあからすれば、なんでなんって思って当然だし

困ったちゃんですね
本当に・・

ランキングに参加させていただいています
にゃあ君の膀胱炎が治りますように応援ポッチお願いします
22:20 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあ 完治かな? | top | ライチの愛情表現

コメント

#
にゃあ君の具合はいかがですか?とっても心配です。
今日はお天気が良かったので、病気平癒のご利益があるという神社まで行ってきました。
にゃあ君の全快と、mofmofさんが心労で病気になったりしないように、お願いしてきました。
3匹のお世話、大変だと思いますが、なるべくTake it easyでやってくださいね。
にゃあ君にどうぞよろしく。早く治りますように。

by: Brown Tabby | 2009/11/28 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
Brown Tabby さん
こんばんわ

にゃあの事 いつも気にかけて心配してくださって
その上 私の事までも
神社にまで行ってお願いしてもらえたなんて
本当ににゃあも私もすっごい幸せものです
本当に本当にありがとうございます
にゃあは薬は、効いたようで今はちっこいっぱいしてます
ただ 膀胱炎なのかストルバイトなのかが
はっきりわかんないので 今度は
尿検査してもらえる病院に行ってくるつもりです
私が産んだかのような そっくりな子です
だから もうちょっとお互い強くなりたいですね

こちらは、どこもかしこもインフルでいっぱいです
Brown Tabby さん ご主人さん
体調くずさいないでくださいね
本当に感謝です


by: mofmof | 2009/11/28 21:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/591-480f9ffc
