スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ライチの愛情表現

日曜日のにゃあ君病院へ行くの巻から
二日間経ちました

にゃあ君 旦那に腰たたかれてもへっちゃらちゃらで
多分 精神的な病だったらしいです
私としてはホッとしつつ
やっぱりわが子だなぁ~って思いました
私も会社に行く日は、胃や喉がつまったようになって
苦しくなります。休みだと平気なのに


という事で今日の主役は
テツママさんのおうちで預かって頂いている
ライチです

先日お話したら
テツママさんが「ライチっ」って呼ぶと
セナが「僕の事 よんだぁ~」と走ってきて チュ~抱っこなぜなぜの催促の嵐
そしてその後ろでライチが、じ~と見て「な~ん な~ん」と呼ぶそうです

まるで 「僕の所に来てよっ」って言ってるように
そして ライチの所に行くと
ゴロゴロ言って なぜなぜ 抱っこをおねだりするそうです

愛情の求め方は人間も動物もそれぞれ違うけど
ライチは、愛されること愛すること いっぱい教えてもらっているんだね

いつか 新しいおうちに行っても、
この大事な時間を過ごしているから、何も心配いらないね

テツママさん ありがとうございます

1123-2.jpg
  この写真は のりちゃんのブログから頂きました
  勝手に貰っていっちゃいました のりちゃんありがとう


img3f28b813zikfzj.jpg
   仲良し兄弟コンビです



ライチ ちょっと子猫よりはお兄ちゃんですが、とってもかわいい子です
本当の家族と出会える日 待ってます





そして今日 子猫きどりの巨大児い~ぽんのかわいいショット発見

IMG_9452.jpg
   めちゃ かわいいやん 親ばか









IMG_9454.jpg
  小首 かしげたりして 





と 思わせておいて

IMG_9411.jpg
 嫌がる 女子社員に言いよる 常務みたいな ような感じ

すもも前までは 香箱組んでいる時しか触らせてくれませんでしたが
昨日ぐらいから、普通のお座りでも触らせてくれます
でも時々パンチでるけど それでもうれしいmofmofです


ランキングに参加させて頂いています
甘えたライチ おとぼけいつき  そして思いやりいっぱいのすもも
応援ポッチお願いします



22:45 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあの腰完治 しかし・・ | top | だらだら勤労感謝日

コメント

#
ライチくんをはじめ、みんなの表情が
優しくなりましたね(^^)
素敵な里親さんに一歩近づいたかな?!
でもにゃあくんの腰、治って良かったですね
mofmofさんもストレスためない様にね!
by: mimiko7020 | 2009/11/25 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
mimikoさん
ご心配してくださってありがとうございます

我が家に居た時のライチとは
全然違って本当に甘えたサンになって
テツママさんは、「おうちが見つかるまでわが子として
お世話するよ」って言ってくださり
その気持ちが、ライチの心を溶かしてくれたんだと
感謝してます

そして にゃあ君の腰治って喜んでいたんですが・・・
ガビーン ショックなことが

又 日記にご報告いたします
by: mofmof | 2009/11/25 22:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/590-2342849d
