
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カーボンヒーター様

今日の朝とっても寒かったですね

私も少し寝坊してしまい
猫部屋に行くのが遅くなってしまいました

いつきとすももに「ごめんね」と言いつつ

自分は、カーボンヒーターでまったりしてると
いつきがうぅ~うぅ~と鳴きながら、ムッチリ巨体でお膝の上にのりました

なぜなぜしながら あ~幸せって思っていると
何を思ったのか、すももが 私の所にやってきました。

ヒーターの前で、香箱組んでまったりしてるんです

あまりの嬉しさに ちょっと触ってみると、
案の定 猫パンチが飛んできそうでしたが、
途中で止めてくれたんで 一安心です

時間にすると数分でしたが
本当に大事で新鮮な時間でした

あ~すもももmofmofの事しょっと好きになってくれたのかな?と
思っていましたが

夕方わかりました
すももの狙いは・・

カーボンヒーター様だったんです

IMG_9316.jpg










IMG_9324.jpg










IMG_9330.jpg

でもね それでもいいんだよね 
お部屋の中で一つづつお気に入りの物が増えていくだけで
すももが楽しくいられるんだもんね

本当に、まったりとした顔してて mofmof ヒーター買ってよかったよ


でも ヒーター独り占めされて
ぶ~たれている い~ぽんはというと・・


IMG_9327.jpg


ん~でも いつき ムッチムチだから自分で熱作っているから
大丈夫だよ


いつきライチすももお問い合わせがまだありません
冬と言えば猫なのに・・
里親さんお待ちしております (ぺこっ)


ランキングに参加させて頂いています
明日も三人?でまったりとしたいです
応援ポッチお願いします

22:01 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあこの週末 | top | 寒いと垂れるものは?

コメント

# mofmofuさんは…
心が広いですね~。

私なんか、猫達が私に抱っこをねだりにきたりするのが、
暖をとるためと分かったら『チッ!』って思ってしまいます。

里親募集中のコロンはいつもくっついてくるけど、
昨日ホットカーペットひいたら、ちょっとつれなくなりました…。
お前もか…って感じ。
by: 猫 | 2009/11/21 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
サチさん
こんばんわっ

すももは、カーボンヒーターを頼っても
私に近づいてくれれば それだけでうれじぃ~んですよ
手を伸ばせば届くけど
警戒心強いからぐっっと我慢してます

我が家のにゃあは、尻ペンが一番なんで
近づくと「またかよっっ」て思いますが
しもべなんでしょうがないですよね

コロンちゃんは本当にかわいいです
サチさんちで、今まで足りなかった分の愛情いっぱい
もらっているんでしょうね
コロンちゃんにサンタさんから本当のパパママの
プレゼントが届くように祈っています

by: mofmof | 2009/11/22 21:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/584-59f5f9b2
