スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寒いと垂れるものは?

今日はにゃんこの話ではありません
お食事中の方は スルーされた方がいいかも

とっても今日は寒かったですよね
私は所長と後数人の会社の方とで
外に検査に行ってきました。

合羽も来て長靴もはいてでしたが
やはりブルブル震えてしまうぐらいでした。

その時、所長に話しかけられ
顔を見上げると・・・

青っ鼻っ 垂れてました

本当に垂れてました・・

確認するのも気持ち悪かったので
他の人に確認すると
「めちゃ 垂れていてさっき手でぬぐっていたよ」・・・

今時 子供だって青っ鼻垂らしているこ見つけるの大変なのに
いいおっさんが・・

それも手でぬぐっているなんて・・

さすがだよ 
本当にさすがだよ



ランキングに参加させて頂いています
明日からは、保護猫の事アピールしまくりますので
応援ポッチおねがいします
21:08 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カーボンヒーター様 | top | 我が家のヘタレ男子

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/583-a493f4db
