スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

我が家のヘタレ男子

にゃあの吐血の件 ご心配下さって本当に皆様ありがとうございます
にゃあは、もちろんの事ですが私も本当にうれしいですし 幸せ者です

今日は、カリカリも何度も分けてゆっくり食べさせて
できるだけにゃあといっしょに居る時間を多くもったせいか
吐かずにいてくれましたし お薬も暴れながらも旦那にのませてもらっていました

さっきも、窓辺でまったりしていたので
いつきとす~ちゃんの部屋に行こうとすると
「ちょっと 待ってよ」と言わんばかりに 鳴きながら走ってきました。
やっぱりさみしいのかなぁ~ ちょっと困っちゃうけど
でも 抱っこしてゆっくりと話して聞かせて
にゃあといつきとすももとの関係を築いていかないと・・

だって 本当のおうちが見つかるまで私がお母さんなんですもんね

にゃあくんからも 皆さんにお礼言ってね

IMG_9288.jpg
   








IMG_9289.jpg
    にゃあの事 心配してくれてあんがとう
    たぶん激やせしてると思うけど 体型崩さないように頑張るかんね








我が家では、一昨年購入した 猫の炬燵が大人気です

でも殆ど まだまだ警戒心の強いお嬢様すももが、乗っ取ってしまい
いつきが入ろうとすると、追い出されてしまうことが多いです。
まぁ いつきが入るとぴちぴちだからしょうがないと言えばそうなんですが

なので こたつの上や横がい~ぽんの指定席なのです

なんか弱っちぃ~よね でもそこがかわいいんだよ
い~ぽんの全部好きって受け止めてくれる本当のパパママが
きっと見つかるからね

IMG_9257_20091117223037.jpg








IMG_9269.jpg








IMG_9284.jpg

い~ぽん 猫とは思えないぐらいに忍び足がへたくそです
ドタバタしすぎだって いうの



ランキングに参加させて頂いています
我が家の男の子 にゃあ君 い~ぽん もっとしっかりしないとって
叱咤激励応援ポッチお願いします
22:42 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒いと垂れるものは? | top | にゃあ君 吐く

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/582-62b632a4
