スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあ君 吐く

我が家の、にゃあ君こんな感じで陽気そうですが・・・

IMG_9220.jpg


すっげえ~だるだるの皮


ストレスで吐きました 吐いたものの中には少量の血が混じっていたようです

旦那が会社から戻ってきて、この話を聞いてびっくりしましたが
病院も間に合わずに、どう考えても ストレスからきてるとしか考えられず

旦那とも話して、病院がストレスを増発させる可能性が多いと思い
先生に電話してお薬だけ送ってもらい 元気がなくなるようだったら
すぐに連れていくことにしました。

いつきとす~ちゃんの事がストレスになっている事は
否定できませんし 旦那もそれしか考えられないだろうなって言っていました

でも 旦那はしょうがないだろうしなって言ってくれて
私の事責めなかったので、申し訳ないという気持ちと
ちび達の事を、どうのこうのって言わなかった事にありがたいと思いました

今の私にとってはにゃあもいつきもすももも同じくらいに大事だし
新しいおうちが見つかるまでは、この子達のお母さんとして
大事にお世話させてもらうから

でも やはり今までは、いつきとすももの方に気を取られて
にゃあの気持ち考えていなかった所も正直ありました

本当にごめんね にゃあ
mofmofは、にゃあちゃんだから分かってくれるって勝手に思い込んでいたんだね

これからは、尻ぺんもいっぱいするし お話もいっぱいするから
お薬呑んで 胃のしんどいのいっしょに治そうね


いつき 日々お膝猫になってます。
朝は、ず~とず~と 動かないので ご飯の用意が遅れるぐらいです
さわり心地もよくって ついつい頬ずりしちゃうんです
何度もいいますが こたつとみかんとい~ぽん
是非優しいお母さんお父さんおまちしてます(ぺこっ)

IMG_9226.jpg

ランキング参加させて頂いています
にゃあ君 早く治りますように応援ポッチしてくだされば幸いです
21:31 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
我が家のヘタレ男子 | top | すももと歩んで

コメント

# にゃあさま お大事に。
にゃあさまストレス抱えてたんですね。
どの仔もかわいいけど!!!
にゃあさまの回復願ってます。

ピュアっちも冬支度でぷよにゃんです。
にゃあさまもぷくぷくでかわいいですねぇ。
寒くなりますのでお大事に。
by: よっしー | 2009/11/16 21:55 | URL [編集] | page top↑
# Hope you get well soon, にゃあくん。
にゃあ先生の具合が心配です。
早く良くなってくださいますように。

Take it easy, にゃあ先生。

それにしても、広げた新聞の上でポーズをとる(?)にゃあ先生
いつもどおりチャーミングですね。
近所だったら、尻ぺんしたり、話し相手(?)になりに毎日伺えるのに、残念です。

どうかおだいじに。
by: Brown Tabby | 2009/11/17 08:06 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんわっ
ご心配して下さって本当にありがとうございます

こんなに、ぶよぶよなのにすっごく気が小さくて
なんでもクヨクヨして私そっくりなんですよ

正直昨日は泣きたくなりましたが
できるだけ にゃあを優先にしていきたいです

ピュアちゃん 白くてムッチムチだったら
めちゃかわいい鏡もちみたいなんでしょうね

今週寒い日が続くようなんで
よっしーさんも体調崩さないでくださいね
by: mofmof | 2009/11/17 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
Brown Tabby さん
にゃあの事ご心配して下さって
本当にありがとうございます

今日は、吐かずにいてくれましたが
ビクビクものです
ただ私が緊張するとにゃあこにも伝わるので
できるだけ 平静よそおっていますが

お肉もぶにょぶにょですが、これって
すっごく触りごこちがたまらないんですよ
手持無沙汰(なんちゅう飼い主)だと
ついついもんじゃいます
本当に近くだったら 手弁当で毎日来てほしいです
お願いしま~す

今週はとっても寒いのでお体気をつけてくださいね
by: mofmof | 2009/11/17 18:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/581-331c6883
