スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆっくりと時間をかけて

今日のいつきは、朝が寒かったせいか
ず~と 私のお膝の上でゴロゴロ言っていました

す~ちゃんは、少し離れたクッションでまったりしていたので
なぜなぜしたいなぁ~って 思いつつ いつきをひきづりながらすりよっっていったら

いつき うぅ~うぅ~と鳴きながら離れません
とってもかわいいんだけどね

そんな様子を、遠巻きにすももに見られると
ちょっと恥ずかしいかな

すもも、まだまだ猫パンチがでますが
2ヶ月前から比べると格段に減りました

この前 テツママさんが、我が家に来られた時に話をしたんですが
このこたちは、保護部屋に居て 私と接する時間も少ないし
とくにすももは、一度お試しに行って戻ってきている
人間だって あっちこっちって行けば 気持ちを閉ざしてしまいがちになる

だから 普通より倍時間がかかると思ってお世話したら
あせらないでいいと思うよって
そう言ってもらえると 気持ちが大分楽になりました

いつきだって まだ ケージに入れようとしたら 逃げまくって
さっきも大変で重いし暴れるし 
我が家に来て3ヶ月でこんな感じですし

そう考えればすももは我が家に戻ってきて2ヶ月
まだまだ 私の事信じてもらえるには 時間が少ないかもしれないね

私だってもっともっとす~ちゃんとお話したり遊んだり なぜなぜしたいもんね
その中で きっとよいご縁が見つかると思うから絶対に

IMG_9066.jpg










IMG_9073.jpg

  すももの幸せそうな顔 こちらまでほんわかした気持ちになります
 



 ランキングに参加させて頂いています
 応援ポッチお願いします 
22:32 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
回虫発見 | top | ライチ 猫社会を知る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/577-afd93179
