
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

い~ぽんのあくび

今日は、本当にポッカポッカでしたね
もう少しで冬になるから こんな日ってとてもありがたいです

私も、猫部屋のお掃除をして お買いものに行って
午後からは、お昼寝しました。

私は、寝るのが大好きです
一度チャレンジしたいのは、ベッドに、本や雑誌を置いて
おやつや飲み物も沢山置き
誰にも邪魔されることなく 一日中 寝ていたいぐらいなのです

旦那に話すと「別にしてもいいよ」っていわれるけど

まだ したことはないんですよね

ん~今度 お正月休みにしてみようかなっと思っています

やっぱり私はゆるゆる嫁ですね

で しょうもない話は横に置いて

私がいっつもかわいいなぁ~って思うのは
猫があくびしたときの表情
これが最高 

では い~ぽんどうぞ

IMG_9001_20091108191500.jpg










IMG_9002.jpg










IMG_9003.jpg











IMG_9006.jpg









IMG_9004.jpg











IMG_9007_20091108191604.jpg










IMG_9008_20091108191604.jpg



鼻の広がり具合がとってもいいですよね
おもわず抱きしめてくなりますが まだまだ いつき嫌がってにげます

でもね 3ヶ月前の事考えると 本当にいつきにはありがとうって言いたい
私の事 好きになってくれて 私も大好きだよ

でも もっともっといつきの事大好きで大事に思ってくれる人がきっとみつかるから
それまで 大事にお世話させて頂きます

すももも、猫パンチの頻度少しづつ減ってきてます
本当にちょっとちょっとだけど、

一か月後は、どうなっているんだろうな?
すっごく楽しみです


ランキングに参加させて頂いています
いつき すもも ライチが素敵な里親さんに出会えるように
応援ポッチお願いします
21:54 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ライチ 猫社会を知る | top | にゃあの猫部屋訪問

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/575-f2bbcc30
