
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあの猫部屋訪問

猫部屋で い~ぽんとす~ちゃんと私とで、微妙な距離でまったりしてると
戸から カリカリと音がします。

開けてみると、にゃあこ先生が「入れてくれやっ」とばかりに入ってくるのです

私も、招き入れると
最初にいつきが「いらっしゃいませ にゃあ兄ちゃん うれしいぃ」とばかりに
お尻のニオイを嗅いで くっついて歩きます

IMG_8940_20091107212222.jpg










IMG_8942.jpg
   いつきも肉付きはいいですが、やはりにゃあに比べるとまだまだ未熟ですね
   でも この写真で気になるのはやはりにゃあの足の短さ 短さ 
   









IMG_8943.jpg
  いつきは、鳴きながらすり寄っていくのに にゃあはいつもの如くスルーです








そんな 二匹をす~ちゃんは・・・

IMG_8948_20091107212222.jpg
  ただ 見下ろしています
  すももも、にゃあの所には行くんですが いつきのように大喜びというよりは
  おじさん だれなの? のような 雰囲気が近いかな






でも にゃあは、怒って怒って唸りぱなし


IMG_8951.jpg







だから 最初はノロノリのい~ちゃんも 少しビビッて遠巻きにみています

IMG_8955_20091107212237.jpg



いつきは、本当に猫が大好きみたいで
先住猫ちゃんが居た方がこの子にとってもおうちに馴染みやすいのではないでしょうか
にゃあこにも、決して飛びかかったり 噛んだりもせずに
ただただつきまとうだけのおとなしいこです

里親希望のかた是非お待ちしてます
今まで私が保護した中で ビビたんに一番近い子かも
とっても優しい子です


その後 怒りまくったにゃあこは・・というと
次の朝 必ずゲロを吐きます 絶対に

だから 部屋には入れたくないのです
でも入れろってうるさいから しょうがなく

そんなストレスになるならやめてほしいのにね

そして 今日の朝は、私の通勤スニーカーにゲロ直撃

もうっ どうせ吐くなら よっち(旦那)のにしてくれればいいのに

私のはヒラキでゲットした1000円ぽっきりだけどお気に入りなんだよ

今日の夜も猫部屋に入ったから 明日の朝も吐くのかな?
いやだな 


ランキングに参加させて頂いています
にゃあこ先生もうちょっと しっかりしてねと思われたら
応援ポッチお願いします




21:40 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
い~ぽんのあくび | top | にゃあこ激写

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/574-a17dec08
