
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあこ激写

えへへへ

この写真は、のりちゃんが 我が家に遊びに来てくれた時に撮ってくれました
携帯で送られた時はあまりに衝撃的なんで 親心としては信じられなかったんですが
先日譲渡会の後 みんなでご飯食べた時にみんなでみたら
おおむね好評だったので 是非皆さんにも 見てもらえればうれしいぃ~って思いました


続きをみてね
090919_1354~010001


  なんか 頭が小さくて体が気持ち悪いぐらいでかいですよね
 のりちゃんにどうやって撮ったの?って聞くと

 普通にだよって ん~普通でこんなにキモイって事は・・・
 さすが のりちゃん ありがとう 
05:00 | にゃあ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあの猫部屋訪問 | top | すももとライチの保護当初

コメント

#
きもくないぞぉ~v-410
小顔なかわいいにゃんこやんe-266

私なんて、顔も体も大きいんだぞe-330
by: れとろまま | 2009/11/06 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
にゃあこの事小顔って言ってくれて
ありがとう

でもこれ何度みても 笑っちゃいます
絶対に小さいおじさん入っているわって

子猫のお世話もがんばってくださいね
by: mofmof | 2009/11/06 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
おおっ!衝撃映像(笑)
といっても、私の方が
顔も体もパンパンで衝撃的なのですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
↑本当過ぎて笑えない(-。-;)

このにゃあ君の写真は幸せな証拠ですね(^^)
by: mimiko7020 | 2009/11/06 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
うちのジャスもこんな感じですよ!
どうもデジタル写真て遠近感が有り過ぎに写る気がするんだけど…。
二匹並べて写しても、カメラに近い方が異様にデカく、後ろが異様に小さく写ったりしませんか???

mofmofさんちのチビッコ達、ジャスによく似てて美猫ですね!(私もかなり親ばか)
by: 猫*さんち | 2009/11/07 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
mimikoさん
こんばんわっ

この激写は、会社で嫌なことあるたびに
携帯開いて見て 
キモィ~と癒されてます トホホ

mimikoさん、私は お腹はパンパンのダルダルですよ
ゆるみ具合だけにゃあとコラボしてます
あ~引き締まりたいですよね (楽して)
by: mofmof | 2009/11/07 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
サチさんこんばんわっ


コロンちゃん本当に人好きの子なんですね
すももに爪の垢飲ませたいぐらいですよ
送ってください

ジャス君は、5kgちょっとだから ぷりぷりでかわいいけど
にゃあこは7.5kg 遠近があるとはいえ
まじかに見ても げっって思う時あるんです
正直な所

ちびっこ達もジャス君みたいにしあわせな
おうちの子になれるように頑張りまっす
by: mofmof | 2009/11/07 21:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/573-3af73f3b
