
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すももとライチの保護当初

今日、携帯のデータフォルダを、整理していたら
保護当初の、すももとライチの写真が出てきました。

090722_1944~01

 

 

 

 

 

IMG_8877.jpg

 今のすももです

 

 

 

 

 

 

 

090722_1944~02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img56890022zik6zj.jpg 

 

 




すももは、我が家の旦那一押しの美人さんです
小さい頃もかわいいですね


ライチは、このころはあまりの恐怖で、まったく微動だにせず
私自身どうすればいいのかわかりませんでした

私 このころの記憶があんまりないんです
とにかくあせりまくって 毎日どうしようと悩んでいたので
この子達のかわいさを見る余裕がまったくなくて
正直かわいいっていう感情も湧かないほど てんてこまいの状態で
本当に申し訳なかったしかわいそうな思いをさせてしまいました


ライチは今 テツママさん宅で、お預かりの子とは思えないほど余裕ぶっこいていたライチ
我が家に居た一カ月半前から成長して、男の子らしくなりました
毛色が微妙な色なので 撮影が大変難しい子です
でもね 直接会ってもらえば最高にかわいいですよ

すももは、日曜日に里親募集にサイトに本格でびゅーさせようと思います

先週松から病院また病院でなかなか手がまわらず・・
あ~だめなお母ちゃんやぁ~


あっ 全国3~5人ぐらいのい~ぽんファンの方々(あっ又 男前月間忘れていたわ)
むっちりボディも忘れないでくださいね
IMG_8924.jpg



いつき ライチ 全然お問い合わせがありません
日々 優しく甘えん坊になってきています
子猫よりはちょっとお兄ちゃんですが、気持ちはまだまだ子猫ちゃん
お問い合わせおまちしてます



ランキングに参加させて頂いています
明日の朝 にゃあこのスペシャル写真掲載しますので
楽しみぃ~って思われた方応援ポッチお願いします
21:57 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあこ激写 | top | い~ぽんとカーボンヒーター

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/572-7a15a7ff
