
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

い~ぽんとカーボンヒーター

まだまだ 我が家で猫修行を続ける予定のいつきとすもも
本当は、リビングで一緒に、いれればいいのですが、
我が家は気難しいにゃあこと旦那がいるので
基本的には、猫部屋ですごしてもらうことになります。

なので 少しでもこのこたちが快適に過ごせるように
しまむらでカーペットを買ったり 厚手のカーテンも購入しました

そして 今年は 奮発してカーボンヒーターもゲッチュ~です
やはり 部屋が寒いと私が一番きついので・・

猫たちは、一昨年買った夢こたつを設置してますよ


朝 夜とヒーターを付けていると
何気に い~ぽんが登場してまったりしてます

IMG_8846.jpg
  いつき:おしりぬくぬくやぁ~









IMG_8852.jpg
  いつき:たまらんわぁ~









IMG_8874.jpg
  いつき: もっともっと 近づいてみるわ







  mofmof:どうや いつき

IMG_8868.jpg
  いつき:mofmof最高やわぁ~ たまにいい事するじゃん


  mofmof:・・・・・・


 い~ぽん 最初は近づきすぎて 網の所に鼻をくっつけて あちちっしてました
 相変わらずの、ドンくさい(失礼 今月は男前月間なのに)好奇心旺盛ない~ぽん


 最近は、殆ど逃げる事はありません
 たとえ 逃げてもすぐに戻ってきて うれし声 うぅ~うぅ~とお返事します


 だんだん家猫らしくなってるい~ぽん 譲渡会で、いろんな人に褒めてもらったから
 自信つけたのかな ん~単純な所は、私とおんなじO型だろうか・・


 明日は、我が家のお嬢様 す~ちゃんの事書かせて下さいね


 ランキングに参加させて頂いています
 い~ぽんとみかん これからの冬の必需品
 本当のパパママ探しています応援ポッチお願いします
22:07 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すももとライチの保護当初 | top | 日曜日の譲渡会

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/571-b2401e48
