スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日曜日の譲渡会

二日間もブログお休みしてしまって どうもすいません

昨日は譲渡会の事も書かせて頂こうと思っていたのですが
やはり 金曜日からの喉の調子があまりよくなくて、病院へ行き
胃カメラをのんですっかり疲れきってしまいました。

明日も病院へ行ってこようと思っていますので
ご報告は、後ほどさせてくださいね


というわけで 
私のサバ骨事件は横に置いておいて
日曜日の譲渡会の事です

午前中は、すっごく温かくて
ババシャツを着ていった私は、脱いでしまいました

お客さん達は、昨年の事を考えるとちょっと少ないような気がしました
天気予報が雨になっていたからかもしれませんが

子猫を見に来られる方も、やっぱり少なく感じました
我が家以外には、猫福さんの子猫3匹と とってもかわいい長毛の子猫
そして 我が家はライチがワクチン接種直後で、雨模様になるとの事だったので
大事をとって テツママさん宅でお留守番です

い~ぽんは、能登からへっちらこっちらと参加しました

最初は、「でっかいねぇ」「成猫みたい」と言われて やっぱりそうだよねと思っていました

その後はテツママさんとゆうさんとのりちゃんが来て下さって、

「男の子らしい顔になったね」ってほめてもらったり
ゆうさんには歯ブラシマッサージしてもらったり
写真いっぱいとってもらったり

お客さん達は小さい子猫の方に、集まっていたので
い~ぽんの周りはちらっと見る方しかいませんでしたが、

いつきが、かわいいと何度も見に来て下さり
「目が翡翠色してるね」と言ってくださったりと
今まで私が、見過ごしてきた事
正直お世話するだけで手いっぱいだったりして
いつきの外見上の良さをきちんと見てあげていなかったなぁ~って反省しました

その方以外にも、私が居なかった間にも、いつきの事かわいいねって
言ってくださった方もいらっしゃたようで

本当にうれしかったです。
いつきの事は、本当に大好きでかわいいのですが、
やはり子猫やちょっと変わった柄の子に比べると地味な感じで
目立たないから、みんな見てくれないのではと勝手に思い込んでしまい

いつきに大変失礼な思いさせてしまいました。ごめんね

い~ぽんの事 かわいいって思ってくれる人が、沢山いてくれてる事に
本当に感謝です

テツママさんやゆうさんにも
「もっとい~ちゃんのいいところアピールしないと、ドンくさいとか田舎っぽいとかじゃなくて
 もしかしたら 手放したくないのかなって思っちゃたよ」

本当ですね 私 い~ちゃんにかわいそうな事したなって
い~ちゃんだって そんな事いわれたら拗ねてしまうもんね

ほめてほめてお世話しないと
赤い糸を私が、切ってしまうような事したらだめだなって

なので 11月はいつき男前強化月間としてさせて頂きます(ぺこっ)


そして 今回は残念なことにいつきのパパママに出会う事はできませんでしたが
でも、参加させてもらえて本当に良かったです

いつきの、魅力を他の方からいっぱい教えてもらえて
きっと このことが次のステップにつながると信じて
いつき すもものお世話をしていこうとおもいます

IMG_8843_20091103222605.jpg









IMG_8842_20091103222605.jpg



いつきは、私が思ったよりも 譲渡会でのビビリようもそんなにひどくなくて
普通のビビリ具合でした よかった

いつきを保護して3ヶ月 私が思う以上にこの子は成長してくれたんですね
うれしいなぁ


ランキングに参加させて頂いています
2日間もお休みしてしっかりしないとだめじゃんって
思われたかた、叱咤激励の応援ポッチお願いします













22:30 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
い~ぽんとカーボンヒーター | top | 骨にご用心

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/570-cc556256
