
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

調子こいていると・・・

 最近は、にゃあもビビが近づいても逃げなくなりましたが、
でも、すぐにガゥガゥと渇をいれるようになりました。
ケンカの理由は私の膝の取り合い(嬉しい悲鳴)やビビがにゃあのしっぽで遊ぶとか
そんな所ですね。
ビビもにゃあが体の割りには気がちっちぇと分かったんでしょうね

だから 今日は 調子こきまくり
IMG_2439のコピー

    

IMG_2433のコピー



  こんな 調子こきのビビの里親さん大募集



22:18 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これって ずいぶん前ですね(汗) | top | モーちゃんに会ってきましたの巻

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/57-d57b32cc
