スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

骨にご用心

今日は 明日参加させて頂く石川ドッグレスキューさんの譲渡会の用意をしてました。

本来なら、うきうきですが、なぜかちょとブルーなのです

なぜなら 昨日 サバの骨がのどに刺さったままとれないのです

お昼に食べて 刺さり 旦那に「ご飯丸のみしろ」と言われても取れず

怖くなって病院にいきました。
レントゲンや鼻からファイバースコープを通しても見つからず

でもなんかのどが刺さってるし・・

先生曰く ご飯を食べるとそれに骨が隠れて見えなくなる場合があるって

とりあえず帰ってきたけど
やっぱり今日の方が断然気になるし
食べれば痛いよ トホホ
私が骨を取らずに食べたから悪いんだけど

生まれて初めて 骨に苦労するなんて

皆さんも 魚を食べる時は気をつけて下さいね

私は月曜日病院に行ってきます

化膿してそうな気がするんだけど
大丈夫かな?


大丈夫だよね そうだよね・・・

あ~又私の気の小さい虫が動き出してるよ 


ランキングに参加させて頂いています
明日 ライチ い~ぽんが幸せつかめるように応援お願いします
19:52 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日曜日の譲渡会 | top | 日曜日のお知らせです

コメント

#
お久しぶりです。
えらい事になっているんですね!
大変な中の会参加お察し致します。
骨が解けるのイメージして無事を願ってます。
by: よっしー | 2009/10/31 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
ご無沙汰しております

ご心配下さってありがとうございます
実際骨がとれたのかどうなのか
今はわかんないんです
ただまだ喉が痛いから・・

どっちかな
たぶん精神的な物なんでしょうかトホホ
by: mofmof | 2009/11/02 06:55 | URL [編集] | page top↑
#
譲渡会と、のどに刺さった骨の具合どうですか?
どちらもうまくいっていると良いのですが
報告楽しみにしてます(^^)
by: mimiko7020 | 2009/11/02 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
mimikoさん
こんばんわっ
今日は、検査続きで すいません
明日きちんとご報告させてくださいね
胃カメラの麻酔がまだ効いています
もう嫌やぁ~
by: mofmof | 2009/11/02 21:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/569-b761e72d
