
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日曜日のお知らせです

みなさんにお知らせがあります

石川ドッグレスキューさん

11月1日(日)
問屋団地 きまっし広場にてチャリティーバザー

の代理募集の里親に参加させていただきます。


詳細はこちらを見てね
http://dogrescuejp.net/event/2009baza.htm


昨年は、譲渡会に参加させて頂いて  ま~たんとトッちゃんに良いご縁がありました。

今年も、運命の赤い糸を探しに 奥能登からへっちらこっちらと伺いたいと思いますので
もしよろしければ是非いらっしゃって下さいね

ドッグレスキューさんのバザーでは、掘り出し物もたくさんあり
私も、色々と激安商品を購入しました

そして 私以外にも 代理募集で、子猫さんたちが参加するそうです
我が家のちび助たちはもちろんですが、本当のパパママを探している子達に
沢山の幸せのお星さまが降ってきてくれることを願うばかりです


い~ぽん 初めての大都会に行くんだから 頑張ろうね
IMG_8772_20091029214045.jpg
 いつき: は~い




 緊張するかもしれないけど みんな優しい人ばっかりだから安心してね
IMG_8769.jpg


先ほど テツママさんから メール頂いて ライチの2回目のワクチンをしてくださいました
ありがとうございます

ライチもい~ぽんと一緒に参加します。
シルバーグレーの洋猫MIXです。
抱っこ ゴロゴロ そして運動神経抜群です

日曜日雨っぽいですね
寒くなければいいのですが・・


兵庫県 にゃんず日記のなおさんが、里親さん募集されてます
  本当のパパママが早く見つかってくれますように

hospital4.gif



今日のいつきは、朝も晩もお膝猫になってくれました
これから先どんどん甘えたさんになりそうな予感がします。

そんないつきを冷めた目でみつめるすもも
たぶん す~ちゃんだって 少しはうらやましいんじゃないのかな


ランキングに参加させて頂いています。
譲渡会で赤い糸に巡り合えるように応援ポッチお願いします



21:23 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
骨にご用心 | top | 静電気に気をつけてね

コメント

#
何時も応援しています。
皆幸せになってね。:)
by: 太っちょの母 | 2009/10/30 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
太っちょの母 さん
いつも応援ありがとうございます

いつきやライチはもちろんですが
一匹でも多くの子達がご縁があれば
いいなぁ~って思ってます
でも明日は雨模様 ん~・・
by: mofmof | 2009/10/31 19:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/568-bc8582a8
