スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあ君 ブラックジャックばり?

定期的に、にゃあ君の日常もご紹介したいので
きょうは、にゃあ君祭りという事で・・・

土曜日の話なんですが、テツママさんと部屋でおしゃべりしてたら

にゃあが、のそのそと登場

テツママさん曰く「あれ~ にゃあ君 顔が汚れてるよぉ
                          拭いてあげようか」

あっ 私はとっさに「テツママさん 顔拭かないで 先に写真撮らないと
                             ブログに載せれないから」


その後 「あれ ひどい お母ちゃんやね ブログのネタにされちゃうんや」

そうなんです

私は、最近にゃあのネタがなくて 何かないかなぁ?と思った矢先でした


そして その時は、すっかり取り忘れて

やっと気づいたのは、日曜日

姑の「あれ~ 顔黒いのどうしたん」

私 「たぶん 軽トラの下に入り込んで匂い嗅いでいたんじゃないの?」

姑 「まあ ほっとけば そのうちおちるだろうからね」

私 「あっ そうだね 猫だもんね」


IMG_1991.jpg











IMG_1971.jpg
   これも いけるんじゃないの ふむふむ ブラックジャック?みたいな






ただ お客さんが来るたびに、ご機嫌でお迎えにいくにゃあを見るたびに
このままだと、他人から おまぬけだと思われてしまうのが不憫で不憫で
(なら 最初から拭いてあげればいいのですが)



そして やっと 月曜日に
相思相愛の旦那が重い腰をあげてくれました



IMG_2020.jpg
  嫌々な にゃあ君









IMG_2021.jpg







そして 旦那に拭き拭きしてもらって ご満悦のにゃあ君

IMG_2038.jpg
ちいちゃい おっさんが表れてきました



拭いてもらってから やっと毛づくろをし始める にゃあ君
あ~ なんでも君は遅いよ 



兵庫県 にゃんず日記のなおさんが、里親さん募集されてます
  本当のパパママが早く見つかってくれますように

hospital4.gif



 昨日は色々あり いつきとすもも 朝は警戒モードでしたが
 夜はリラックスしてくれたようです。


 何があったかは、明日を見てくださいね


 ランキングに参加させて頂いています。
 にゃあ君 お兄ちゃんなんだからしっかりと思われたら応援ポッチお願いします



21:59 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
静電気に気をつけてね | top | 少しづつだけど・・

コメント

# にゃあ君、良いお顔してるよん。:)
にゃあ君、穏やかな良いお顔していますね。
うんうん、確かにお顔がちょっと汚れてる。
でも、そこがまた自然でちょっと可愛いよん。:)
やはり、拭き拭きはご主人ですか。和やかな光景です。:)
by: 太っちょの母 | 2009/10/27 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
太っちょの母さん

にゃあは、旦那が大好きで大好きで
旦那もにゃあ命なんですよ

保護当初は嫉妬して落ち込んだぐらいですもん

お顔の汚れ大分とれましたが
やっぱり今日も黒いです トホホ
もう めんどいよぉ~にゃあ君
by: mofmof | 2009/10/27 21:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/565-8e7a67b3
