スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

少しづつだけど・・

今日は、テツママさんが遊びに来て下さいました。

テツママさんは、ライチをあずかって下さっています

いつきとすももの様子を見られて
相変わらず 威嚇 唸りの嵐でしたが
そんな様子にまったく臆することなく

すももに、いっぱいお話されてました。

私自身 いつきとすももは時間がかかるからと腹をくくったつもりでしたが
まだまだ やはりあせる気持ちが強いというのは
自分なりに感じている事はありました。

テツママさんと、話してよくわかった事は
早く馴らす 馴らさないは人間の都合であって
この子達は、ただ安心して楽しくすごしたいという気持ちだということ

保護当初からは、自分も考え方変わったとは思いますが
やっぱり今も自分本位の所が多いなぁって
私もいつきとすももお世話させてもらうという大事な気持ちを持っていかないと

でも テツママさんが「一か月まえより 穏やかな顔になったよ」って

うれしかったです

毎日みてると わかっているようでわかっていないことって多いですもんね

それに「きっと mofmofさんの事も好きだと思うよ ただ まだどうすればいいのか
      わかんなんだよ」って

私もすももの事よくわかんないって思うことがあるから
す~ちゃんも同じなんだなって

関係は人間と一緒なんだな 私が嫌いなら相手も嫌い 私が好きなら相手も好き
になってくれる可能性が強いですもんね

もう一度自分に言い聞かせないと 少しづつ 少しづつ



IMG_1966.jpg
   夜 いつき私にくっついてきてくれました あ~うれしぃ

ランキングにさんかさせて頂いています
応援ポッチお願いします
21:58 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあ君 ブラックジャックばり? | top | 朝限定

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/564-9103d61a
