スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝限定

少し前からいつきは、朝のみで
私の所にスリスリゴロンしてくれるようになりました(しつこいですが朝のみですから)

昨日は ひざの上に手をかけたいようなそぶりをみせました


そして 今日はなんと 自分から膝の上にのっかり
私のお腹に顔をくっつけて な~な~と鳴いているではないですか
その上 ゴロゴロも言ってるし

びっくりしました
いつきの本当の気持ちは寒いからくっついてきたのかもしれませんが
私の事 怖いって思っていたら絶対にこんな事してくれないですよね

我が家にやってきて 10月末で3ヶ月経ちます
まだまだいつきの猫修行は続きますし
私も今まで以上にいつきとの信頼関係を築いていかないとと思っています

その気持ちを持ち続けていれば
きっといつきもすもももライチも良いご縁がめぐってくると信じて

今日も、いつきとすももに威嚇され逃げられております。  トホホ

あっ すももは、最近猫パンチを我慢するようなそぶりを見せてくれます
片手をあげて 出そうかやめようかと考えるす~ちゃんかわいい


IMG_1940_20091023215753.jpg
  舌でてますよ すもも








IMG_1952.jpg
 体まわりのムチムチ加減お腹うずめたいよ





そして 我が家の大御所 スィーツといっしょに
IMG_1955.jpg

ランキングに参加させて頂いています
い~ちゃん 明日もおひざ猫になってくれますようにと思って下さる方
応援ポチッお願いします


21:27 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
少しづつだけど・・ | top | 飼い主失格?

コメント

#
mofmofさん、ホクロ、なんともなくてホントに良かったですぅ。
ワタシも怖がりの心配性。
だれに何と言われても、心配なものは心配なんだからしょうがないですよね。

もう3ヶ月なんですね~。
mofmofさんの愛で、ふたりともずいぶん落ち着いた感じになってきましたね。
もちろん、スイーツと向き合って瞑想するにゃあ先生の落ち着きっぷり(?)にはかないませんが。
by: Brown Tabby | 2009/10/24 08:05 | URL [編集] | page top↑
#
Brown Tabbyさん
こんばんわ

うれしい 心配症サークル作りましょう
まず 注射が異常に怖い
TVで世界のスーパードクターの手術シーンがみれない
これに該当されるかたが、
サークルに入れるって感じはどうですか

いつきすもも 今日テツママさんにも
おだやかな顔になってね言われました
本当にうれしい

にゃあこ先生は、瞑想に入って
そのまま 寝んねしてしまう
使えないおっさんですがお許しを
by: mofmof | 2009/10/24 22:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/563-e9b27ed7
