FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

飼い主失格?


今日 総合病院に行ってきました。 と言うと
どうしたの? と皆さん思われると思いますが

2週間ほど前に、下唇に薄いほくろのような物が・・
その時は、あまり気にしていませんでしたが

昨日 車の運転中 バックミラーを覗いたら
まだ 残ってる えっ 血豆みたいなものかと思ってたのに

急に不安になり 会社に戻ってパソコンで検索すると
唇にほくろができるのはあまりよくなく
皮膚がんの可能性もあるって書いてあり
気の小さい(自他共に認めます)私はいつもの如く頭が真っ白になり

家に帰れば
旦那に「心配やぁ どうしよう 悪い物と違うのかな もし入院ってなれば
      いつきとすももはどうすればいいんやろ? まだ馴れない子だし
      この子たちを残して 外泊するなんてできないよ
      なんで こんな事になるんやろ?」と・・・

旦那は「明日 病院行ってから 決めればいいじゃないか」と・・
   
私からすれば、旦那の言い方が他人行儀のような気がして

悲しくて やっぱり私の事なんか・・と半泣きになっていたら

にゃあこが、さっきまで尻ペンされていたのに
私の目の前に来て「にゃあ にゃああ」と鳴いています

そして お腹を見せてゴロンとしました。

旦那も「ほら にゃあも心配してるよ」って

いつもは、クールビューティーなのに こんな時はいつも心配してくれる
とっても優しい子
本当にありがとう と思いつつ


今日 皮膚科で見てもらいました

先生曰く「たぶん内出血か血管腫(良性の腫瘍)だと思いますよ」

私「でも 唇にほくろができると 癌とか悪い可能性が高いって言っていましたが」

その後 先生 すこし笑いながら

 「全然 癌のほくろと見た目ちがうし、 唇に癌ができるってお年寄りが殆どですよ」


あ~ 良かった 診察室で ちょっと涙が出そうになりました(やっぱり大げさ)


その後 会社の所長に病院の報告をすると
   「あほかっ だから 癌じゃないって 言うたやろ 先生笑っていたやろぉ」

  「先生少し 笑っていましたが 私心配で心配で、仕事手に付かないぐらいだったんです」
    (だめじゃん それじゃ・・・)


旦那にも、帰宅後報告し
にゃあこにも、し「心配かけてごめんな」と話していると

「もうちょっと 気の小さいの そして周りを巻き込むの ほどほどにしないとな・・」って

にゃあこにも心配かけさせるって、 本当に情けないよ

本当にお恥ずかしい
姉にも「お前に、心配ごと話すと もっと話大きくして不安でいっぱいになるからな」と

どうしたら 心配症の気の小さいの そして周りを巻き込むのを控えられるんだろう?

本当に はた迷惑な飼い主だね にゃあこからすれば


今日のすももといつきは・・
朝のいつきは、めちゃmofmof大好きやぁ~って感じで
私のお尻や太ももにべったりくっついています
ゴロンして本当にかわいい~
でも その後は 逃げるんですよ なんで?

すももは、今日初めて床に香箱してるすももを触る事ができました
ちょっとびくびくでしたが、とってもうれしい。

でもね 威嚇するんですよ

まだまだだよね 楽しみはとっておかないと


IMG_1907.jpg
   いつき 潤いのある目 何を見てるかというと・・
   屁こき虫(って言っても通じますよね)









IMG_1807.jpg
  すもも 遊びの時は やっぱり無防備でかわいい


 ブログランキングに参加させて頂いています
 すもももうそろそろ里親募集した方がいいよって思われる方
 応援ポッチお願いします 



19:23 | 私の思う事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝限定 | top | いつき大人の味知る?

コメント

# 何でも無くて、良かったですね。:)
本当に良かったですね。
そしてお気持ち凄く分かります。

私も以前に胸にしこりを発見して、
癌で死ぬと一人で大騒ぎしましたが、
陰性でした。(苦笑)

素敵な週末を。:)
by: 太っちょの母 | 2009/10/23 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
太っちょの母さん
こんばんわっ

ありがとうございます

陰性でよかったですよね
しこりなんか見つけたら
誰だってパニックになりますよ
私だったら ショックで仕事休んで
泣きくれてます(検査前でもね)

太っちょの母さんも良い
ご週末を過ごして下さいね


by: mofmof | 2009/10/23 21:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/561-6137a339
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。