
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

連れうん○

今日 会社の用事で町にお買いものにいったついでに
いつもの如く 寄り道しました。

行った先は、す~ちゃんが、
「これなら 大好きだもんね 他のなんか食べないよ」っていうぐらい
の大好物のシーバを買いにホームセンターです

ペットコーナーに行くと、カートの上に下にと大量のカリカリ(3kg入りのが8ヶぐら)と
缶詰(たぶん24ヶ入り)が2ケース
まとめ買いなのか、それとも私がびっくらするぐらいの猫と暮らしているのか
そんな女性がいました。

時々 猫のカリカリを買っている私ぐらいの年代の方をみると無性に
声をかけたくなります
「猫と暮らしているんですか」「何匹ですか」「どんな柄ですか」とか・・

でも、その方は やつれきっていて もし声をかけて
「今 とっても大変なんです 子猫いりませんか?」って言われそうで
そのまま ペットコーナーを後にしました

もし 又会えたら今度は勇気をだして聞いてみようかな でもできないと思うけど・・


そして 話は我が家のいつき すももに変わります

夜 私が猫部屋に入ると、今まで部屋の真ん中でコネコネしていたのに
潮が引くように 消えてしまうちび達・・

馴れてるとはいえ やっぱりちとさみしいかな

そして しょうがないので、部屋でヒラキの通販雑誌見てると

いつきが、うん○をし始めました。
保護当初は、軟便でしたが サプリメント(この事は今度書きますね)を
水に混ぜるようになってから固くなったような気がします。

ぷ~んとかぐわしい匂いがして 
さあ終わったと思ったいつき

IMG_1864.jpg
  いつき:あれっ す~ちゃんも









IMG_1870.jpg
  
    あれぇ~ 連れうん○じゃん
    すももいつものクールビューティはどこえらや
    無防備なそして真剣なお顔


    このポーズが一番力みやすいのかな?

 
    こんなおとぼけなポーズも取れる すもも近日中に里親募集します
   
   



    そして お腹周りにたっぷり冬眠用のお肉がついた
    い~ちゃんの里親さん 大募集中
    いつき ライチまだお問い合わせが一件もありません
    子猫よりはちょっと大きいけど
    鳴き声は子猫にまけないぐらいかわいくて 二匹ともゴロゴロ王子です
    お問い合わせお待ちしてます


   IMG_1866.jpg

  
   ランキングに参加させて頂いています
   す~ちゃん ちょっと・・・ ぷっぷと思われたかた
   応援ポッチお願いします
21:55 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつき大人の味知る? | top | 日曜日のちびっこ達

コメント

#
ひさびさのコメントです。

すももちゃん しっかりした顔立ちになってきましたね。
表情に 険しさが 消えてきたように思います。

女性らしい感じになってきたなーって。

にゃぁたん♪頬骨のラインがみえてきてる~
ダイエット がんばってるのかなー?

うちは 蜜柑は成功したけど 桃がその分 たぷたぷになってきちゃいました^^;

Mofmofさん 子猫の世話 大変だろうけど
がんばってね
by: kaochan | 2009/10/19 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわ こちらこそごぶさたしております

応援ありがとうございます

すももは、本当に亀の歩みだけど
ちょっとづつ 前進したり後退したりですが
このこを信じていきたいとおもいます

桃ちゃんがタプタプなの?
でも にゃあのお腹みたいにはならないでね
あのお腹をつまむと 中年のおばちゃんみたいな
脂肪つまむかんじだから、
本当に、あんた ねこっ? やっぱりおっさんや
って思いますよ
by: mofmof | 2009/10/20 22:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/559-901942c2
