スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日曜日のちびっこ達

今日のちびっこは・・

す~ちゃんは、すっかりいつものちょっと気が強くて
私が、触ると「なにすんのさ」 猫パンチ ドサッに戻っていました

朝から夕方まで天井と本棚の間のせまい隙間にジ~としていて
決して出てこず

いつきは、そこに登りたいのですが天然のドンくささ
ず~と恨めしそうに鳴いていましたが
やっぱり自分の体力では無理だと感じたんでしょうね

後は鬼太郎ハウスでまったりしてました。


夕方、寝んねしてるいつきを、ぐ~と無理やり抱きしめて
腕枕したら 寝ぼけていたのか そのまんまの体勢で ゴロゴロ言ってくれました

いつきは、何しても怒んなくて 耳の中ももじょもじょしたりお腹もんでも
いや~んって言うだけで ついつい調子のると 爪の出ない猫パンチされます

その時 お腹に耳をくっつけると 私の体にもゴロゴロが響いてきて
なんか 一心同体になったようで、とってもうれしかったぁ~

あなたを見ると 当初の威嚇の嵐 思い出しそうで思い出せないよ
だって今のあなたは、とっても優しくてこんなこいないよっていうぐらいだもんね


当たり前だけど 私の願い 幸せになってほしい ただそれだけ
いつきを信じて すももを信じて 自分を信じて ぶれそうになるかもしれないけれど
そんな時は、友人の言ってくれた言葉を思い出して
原点に戻らないとね


ランキングに参加させて頂いてます
応援ポチッしてくださればとってもうれしいです
21:14 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
連れうん○ | top | いつきの勇気 

コメント

#
すーちゃんもいつきくんも
ゴロゴロいってくれるようになったんですね(^^)

そう言えば私もアイリがまだ小さかった頃
よく威嚇されて悩んでいたのを思い出しました
噛まれて流血は当たり前(^▽^;)
いつもイリイリしてた気がします(6 ̄  ̄)
この調子で順調に良い子に育ってね!
by: mimiko7020 | 2009/10/19 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
mimikoさん
こんばんわっ

いつきはゴロゴロ王子なんですが
すももは全然まだまだです
というか 触らせてくれません
でも きっとす~ちゃんの方から
mofmof触ってぇ~って言わせてみますので
応援して下さいね

アイリちゃんも小さい頃に兄弟と離れていて
情緒不安定な時期があったんでしょうね
今じゃ なんでもしてっっていう感じなのに
やっぱり mimikoさんとアイリちゃんいしか
わからない深い信頼関係があるんですよね
私とにゃあの信頼関係ってあるのかな?
旦那とにゃあはばっちりなのにね
by: mofmof | 2009/10/19 17:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/558-2277f0e2
