スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつきの勇気 

今日の朝 すももは、食欲は戻ってきました
でもやっぱり いまいち動きが遅くて 心配しましたが

そんな私の心配をよそに、朝は寒いのでいつもは逃げるいつきも
自分から私の膝に体をくっつけてくれました。

2、3日前から、自分で少し体にふれてくれるようになって
私も 偶然ぐらいに思っていましたが、

あっ い~ちゃん mofmofの事少しづつだけど受け入れてくれてるんだって
これって いつきにとってはすごい勇気だったと思います。

だって 自分から私に近づくんですよ

あんがとうい~ちゃん

でも その後は、またいつものごとく 逃げるんですけどね

私ももっとい~ちゃんに信じてもらえるように修行だね


そして 夜になってすももは、バトルするぐらい元気になりましたが
警戒心がやっぱり強くなっているようでした。

手術前なら 私の前も普通に横切っていましたが
今は逃げるように横切ったり 隠れる事も多くなりました。

きっと手術後は、そうなるだろうって思っていたので
ショックではありませんが、やっぱりさみしいかな?

威嚇してもいいから 私とおもちゃでいっぱい遊んでくれる
すももに戻ってほしい 

でも 大丈夫又一から出直しじゃなくて 三ぐらいから出発だもんね。
いつか い~ちゃんのように、ちょっとmofmofいいじゃんって思ってもらえれば

赤い糸もきっと現れてくれるかな?


そして 今日の記事とはまったく関係ありませんがたまには、
我が家のプチ王子も載せてみようっと思いまして・・

IMG_1738.jpg
   旦那の片手は 尻ペン もう片手は にゃあこの手が疲れないように支えてます










IMG_1742.jpg
   これが にゃあのお許しが出るまでず~とたたき続けている旦那









IMG_1732.jpg
   愛し 愛され にゃあと旦那



   私の入る余地はありません
   

   あ~にゃあ保護当初 港に捨ててこいって怒っていたくせに
   その日から結局 一緒に寝てたんだもんね
   ラブラブ ブリブリ だよ


   ランキングに参加させて頂いています
   いつきの勇気に良くやったねってほめて下さるかた
   応援ポッチお願いします




21:13 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日曜日のちびっこ達 | top | すもも術後

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/557-ead2ecb4
