スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すもも術後

皆さん すももの事 心配して下さって 本当にありがとうございます
今日の す~ちゃんですが、術後のせいかあまり元気がありません。

そして 猫エイズ白血病両方陰性でした。
まだまだ 家猫修行の道のりは遠いですが
千里の道も一歩から (たぶんそう言いますよね)
いつきとすももと一緒に手をつないで 時々は、パンチされながら
進んでいきたいなぁ~って
なので、いちおう 手術検査も終わったので
近日中に里親募集したいと思います


すももは、朝も、ゆっくりと動いて そのあとを心配したいつきが追いかけてという感じで
ご飯を食べさせようとしても、少しにおいをかいで後は、うずくまっています。

私が、前に保護した女の子の手術の後は
次の日は、すっかり元気で飛び跳ねていたのでちと心配
でも ネットで調べてみると 
やはり 2日ぐらい 食欲もなくてぐったりしてるこも結構いるようで

いつきも、心なしか さみしそうに見えます

威嚇したり猫パンチする すももは、びっくりこきますが
こんなすももを見ると、早く 眉間にしわを寄せてシャ~って言ってほしいな

でもよく考えると男の子と違ってお腹を開くんですもんね
そりゃ 辛いよね 知らない所に連れていかれて
眠くなって きづけばお腹に見慣れない傷あとが・・

私だったら そりゃショックだわ

少しの間は、触らずにゆっくり話かけるだけにしようと思います。


IMG_1711_20091016200121.jpg
殆ど 鬼太郎ハウス(のりちゃんが命名してくれました)で過ごしています










いつきは、すもも遊んでくれないので ちょっとぶ~すか

IMG_1709_20091016200121.jpg
  い~ちゃん 顔の肉がたるんでいます ん~まだ 子猫じゃないけど中猫なのに成長しすぎ












IMG_1715_20091016200121.jpg
   今から お尻なぜなぜしてくださいポーズしてます








 あっ 男前の写真載せていないので 掲載しないと 里親さんの糸が離れちゃう
IMG_1696.jpg





 追伸 元気ないと思っていて さっき触っていけないと思いつつ さわさわしたら
     猫パンチされました。 嫌々だったんだね
     あ~よかった 元気でてきたみたい。
     い~ちゃんも毛づくろいしてあげて 姉弟仲良ししてます 


  
     誰かが元気がないって思ったら、優しく毛づくろいしてあげて
     心配してあげる、自然にこんな事できるなんて
     本当に猫って心が豊かだな
     そして にゃあと出会えたからこそ 知ることができて
     ありがとう  おやつはお預けだけど ありがとう



     ブログランキングに参加させて頂いています
     皆さんがバナー貼ってくださったり ポチッってしてくださったり
     私の存じ上げてる方 あげてない方 
     温かいお気持ちに感謝してます。
     この気持ちを真摯に受け止めて いつき すももライチを絶対に幸せに
     したいと思っています。
     でも やっぱりにゃあともどもへたれでもありますが・・
     こんな私に叱咤激励 ポチッ応援して下さればうれしいです

18:49 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつきの勇気  | top | 無事すもも手術終わりました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/556-55aec2da
