スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すももの事知りたいな

朝晩 本当に冷え込んできますね。
皆さんはもう炬燵はだされたんでしょうか?
我が家は、まだなんですが

うぅ~やっぱり 足元が寒いから
もうそろそろかな
でも炬燵を導入すると
旦那と「足引っ込めてよ」とか「縦に伸ばして」 「電源熱すぎ」とか
細かい口げんかが始まります
そして 足を延ばすと モコッモコの肌触り にゃあこが邪魔します
でも にゃあこだと私も文句言えないから
結局 どける事になるんですよね
そこどけ そこどけ にゃあたんが寝んねしてるっていう感じかな?



前々から、悩んでいたんですが、明日すもも避妊手術に連れていこうと思います
キャリーケースに入ってくれるかどうかはわからないし
今よりもっと警戒したり 攻撃的になったら怖いなぁ~とも思いますが
今週初めから さかりのような鳴き声を少しし始めたので
私だけなら もう少し我慢もしますが、
猫部屋の 斜め真下の一階には、しゅうとめも居て
やはり 迷惑をかけたくないので・・
先生には、「捕まえられなければ 来週にしますがとりあえず予約だけ」とお話し

今日は、キャリーケースの中でねこじゃらし降ったり おやつ食べさせたりと
少し馴らすようにしました。

いつきもすももも手術が終われば私も一つ大きな仕事が終わって
安心かな
まだまだすもも人間怖がりさんですが
もうそろそろ里親さん募集もかけていかないといけないし

でも私すももの事まだよくわかっていないんですよね
いつきは、2ヶ月経ってやっと気の小さくおとなしくて優しくて
どんくさくてでもめちゃくちゃかわいいこってわかるんだけど

すももは、まだ性格がよくわかんない もっともっと好きになりたいし
もっともっと仲良くなって 知りたいこといっぱいある
す~ちゃんだってきっと私の事 好きになりたいって思っていてくれると思う
だけど わかんないんだよね すももも私の事
お互い思っているのに気持ちがまだ通じないなんて
ちょっとさみしいかな?

でも時間と根気がきっち私たちの心通じさせてくれますよね
そう信じないと心が折れそうだし

そんな、凹みぎみのときやっぱりいつきのおとばけジャンプや
二重あごの顔癒されます
やっぱりいつきは癒し系だね

そんない~ちゃんの事大好きになって 幸せにしてくれる人が
早く見つかりますように

IMG_1563.jpg
冬仕様の いつき 大きいです本当に 
  何しても怒らない温厚なお兄ちゃんです









IMG_1580.jpg
   すもも あたらしい猫じゃらしでハッスルしてます
   まだまだ小顔のすもも かわいいわぁ~
   人慣れしたなら すぐに新しいパパママみつかりそうなのに
   やっぱりまだまだmofmofといっしょに居たいのかな?


そして ぶちゃいく ボツにしたい写真は続きを見てくださいね

 
 ランキングに参加させて頂いています
 明日すももが無事手術終わりますようにと応援して下さるかた
 ポチッとお願いいたします

IMG_1536_20091014214835.jpg

   ブレブレ ブレブレですが、いつきのどんくささ 写真から伝わると思うんですが
   本当に愛おしいいつき 大好きだからチュ~したいけど
   まだまだお許しはでません トホホ
21:08 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
無事すもも手術終わりました | top | ライチセナ仲良しさん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/554-c9239735
