スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ライチセナ仲良しさん

昨日のポスターのプチ情報です。

ブログで掲載したものと、実際にお店などで貼りだされる物とは
ちょっと違います。

なんとっ サプライズゲストが登場します

(と 言ってもだいたいわかりますよね)

ぜひ ご覧くださいね




 そして ライチのご報告があります
といっても 里親さんが決まったのではありませんので
期待させてしまってごめんなさいね

 テツママさんのおうちで兄弟のセナとご機嫌よろしく
ライチの中ではすっかり おうちの子として認識してしまっているぐらい
なじんでいるようです。

先日は、病院に連れて行ってくださって
(テツママさん ありがとうございます)

ワクチンも堂々として打ったそうです。
エイズ・白血病も陰性
体重も2.8kg 大きくなったねぇ~
保護した時は、たぶん今の1/3ぐらいだったんだろうね

ちいちゃくてちちゃくて 固まってじ~として
正直どうなるんだろう?って不安だったのにね

セナといっつも運動会して どこに行くのもべったり
そして テツママさんにもベッタリ 
甘噛みもするけど 全然痛くなくて噛んだ後は手をペロペロするそうです
あ~ 私もしてほしかったけど やっぱり私はまだまだだったんだろうな

日々、新しい家族に近づいているライチ
きっともう赤い糸は、すぐそこに来てるんだろうなぁ~って思います

img086e6254zik1zj.jpg
 めちゃくちゃ男前じゃん





img51cc1e2dzikbzj.jpg
  私まで幸せな気分になります









imgdbce9a30zik2zj.jpg
  お腹ムッチムチ 本当に仲良しだなぁ~



そして 我が家の仲良しさんは
続きを見てくださいね


ランキングに参加させて頂いています
一歩一歩 幸せの階段を歩いて
いつか本当のパパママに出会えるように
応援ポチッとお願いします
IMG_1440.jpg
    まずは、すももがあくびをして
    









IMG_1442_20091013205335.jpg
   後ろでちょっと引いている いつきが・・








IMG_1443.jpg
    負けじとつられてあくびを・・










IMG_1448.jpg
    舌しまい忘れていますよ いつき


 一枚目のすももの写真と3枚目のいつきの口の中の写真見てくださいね
 すももは、二枚刃になっていませんがいつきはなっているんですよ

 というか、すももはもう永久歯になったのかな?

 
 すももは、前ほど威嚇はしませんが、やはり手が怖いのは続いているようです
 私もなぜる時は、極力目の前に手は出さないようにしてますが
 ふいに出る時は、いくらまったりしてても猫パンチをしようと手を動かしますね
 そして いつも目の先には私の手をじ~とみてます

 どうすればいいのかな?
 何かいい方法はあるのかな?って思いつつ
 今は、私に対する警戒心が溶けてくれればと思い接していますが
 やはり時間と根気なのかな

 もしブログを見て下さるかたで こんな風にしてみたらって方法があれば
 教えて下さればとってもうれしいです。

 いつきは、今日の朝は、微妙に私の太ももに寄り添ってくれました
 すっごくびっくりうれしい ただ朝は寒いからだけのようで

 夕方は逃げてましたけどね


 そして ちびたちのかわいい写真も載せないと
 里親さんにアピールできないので
 

 IMG_1386.jpg
  す~ちゃん どの角度からみても めちゃ美人さんや








IMG_1410.jpg
    いつき 二重あごなのか冬仕度なのか 肉付きよすぎ





20:46 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すももの事知りたいな | top | ポスターできました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/553-26e66462
