
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ポスターできました


やっと いつきとライチのポスター出来上がりました。

ちびっこ達の近況報告は明日させて下さいね
ライチもびっくりするぐらいの甘えん坊さんになっているようで
テツママさん 本来のライチを引き出して下さってありがとうございます


やっとできあがったポスターです

1111_20091012222058.jpg











2222_20091012222058.jpg
  特別出演で テツママさん宅のテツ君にご出演願いました
  テツママさん、無断でごめんなさいね



 近日中に、お友達にお願いして金沢のペットショップに貼らせて頂こうと思っていますので
 もし実物見られたかたがおいでたら、
 
 「あっ かわいいじゃん」と 周りの方に聞こえるぐらいで話してもらえれば
 とってもうれしいmofmofです
 (さくらじゃん)


 文章のみですが、いつきとすもも 本当に仲良しで 
 私が猫じゃらしふっても毛づくろいしてばっかりで無視されてます
 それを見てる私も幸せ気分で眠くなり うとうと・・

 ライチの写真も載せたいし 報告させてほしいこともあるんですが
 今日はとってもねむいのですいません
 お蒲団にはいります
 お休みなさい

 ランキングに参加させて頂いています
 ポスターでよいご縁がつながりますようにと願いつつ
 皆様の応援ポチッお願いします
22:30 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ライチセナ仲良しさん | top | 命の期限

コメント

#
すこ~い!
素敵なポスターに仕上がっていますね!
自作ですか?ヽ(*'0'*)ツ
これで優しい里親さんにまた一歩近づいたかな(^^)

報告が何かすごく気になりますが
mofmofさんいろいろ大変ですからね
ゆっくり休んで疲れとってください

次の更新楽しみにしてま~す(^▽^)/
by: mimiko7020 | 2009/10/12 22:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/13 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
mimikoさん
ほめてくださってありがとうございます
めちゃうれしいです

旦那曰く「お前の自己満足ポスターだな」って
ちくちく言われましたが
だって 好きなんだもん

mimikoさんもしご依頼下さったら
ポスター作らせて頂きますよ
いつでも言って下さいね

そして ごめんなさい報告は
里親さんが決まったのではないのです
ライチが元気だよぉ~の報告のみなのです
ごめんね でも絶対に幸せ報告させて
もらいますので
by: mofmof | 2009/10/13 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
鍵コメさん
応援ありがとうございます

うんうん 本当に大変だと思います
私なんか 暇人なのに更新しなかったりしてましたし
お忙しいと思いますが
みなさん 体調崩さないでくださいね

でも落ち着かれたら又楽しい日記楽しみにしてますね

それまで私も、日記ちゃんと続けていきますから
今後ともにゃあともどもよろしくお願いします ペコッ
by: mofmof | 2009/10/13 18:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/552-34051f0a
