スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

命の期限

にゃんず日記のなおさんが、
「大阪行政収容猫訪問」の日記を書かれています

ブログを見て頂いて おわかりになるかと思いますが
このまだまだあどけない子や美形の猫さん

一定の期間がたっても譲渡できない場合は処分という悲しい現実がまっています。
個人で保護したり民間の団体だと、時間をかけてでも
里親さんをさがしたりしますが、やはり行政だと新しいこが入ってくると
前からいた子は・・・

なおさんは、少しでもこの子たちのご縁をつなごうと
写真を撮ってこられました。
きっと辛い気持もいっぱいだったでしょう
でも 伝えて下さった事に感謝です

私が出来ることは、ブログを通じて皆さんに伝える事しかできませんが
この子たちが平凡だけど温かい愛情のいっぱい包まれた家族に
ご縁があるようにと切に祈っています

もしよろしければ、命の期限が迫っている子たちの事
みなさんのブログで伝えて頂けないでしょうか
お願いします

最初のキジトラちゃん 昨年お婿入りしたビビたんに似ています
そう思うとビビのようにいっぱい愛されてほしい
お蒲団でぬくぬく ねこじゃらしでハッスルいっぱいいっぱいしてほしい


 ランキングに参加させて頂いています
 皆さんの応援が、へたれの私のはげみです
 本当にありがとうございます これからもよろしくポチッとお願いします
21:37 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ポスターできました | top | す~ちゃんの存在

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/551-62408e91
