
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあちゃん祭り

最近は、いつき すもも &ライちゃんの近況報告が多くて
にゃあの存在・・ 
私も忘れがちでした・・・  ごめん

Brown Tabbyさんやのりちゃんから、「にゃあ君の写真楽しみにしてますね」という
にゃあにも私にも温かいお言葉を頂き

今日は、にゃあ君特集です
ちびっこファンの方は、本日はちいさいおじさん事にゃあで我慢してくださいね


IMG_1076_20091009203758.jpg
   この首輪はのりちゃんがちびっこ達のために買ってくれました
   ありがとう のりちゃん
   なのに 私は勝手ににゃあに装着してしまいました
   んでも にあうじゃん お皿とおそろいだし (親 親バカバカ)







    夜は夜で、にゃあ君 一人を満喫してます

IMG_1024.jpg










IMG_1035.jpg










IMG_1041.jpg










IMG_1061.jpg

   上の写真のたるみ すごいですよね 殆どまんまちゃんみたい
   ダルダルなんですよ。
   主人と話するのは、本当にお腹にチャックがついていて
   一枚脱ぐと ちいちゃいちいちゃいおじさんがころっって出てきそうだねって

   ん~でも にゃあに今までチュ~してきたのが小さいおじさんかとおもうと
   今後は少し躊躇しそうな気がします ふむふむ

  最近のにゃあ君は、やっぱり私がいつきとすももの部屋に行くのが
  気に食わないらしくて 私が出てくるまで猫部屋の前でじ~と待っていたりましす。

  そんな時は、にゃあにいっぱい話して
  いつきとすももが幸せになるために ちょっとだけにゃあ君手助けしてね
  でもね にゃあが一番大事なんやよ 一番好きだよって
  話してます。 伝わるか どうかわかりませんが
  大事な事ですよね。


   ブログランキングに参加してます
   にゃあ君って やっぱりまんまちゃんに似てるじゃんって
   思ったら 応援お願いします (まんまちゃんにもおじさん入っているしね)

  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


  今日のいつきとすもも写真ありませんが、 
  すもも 私がじ~としてると 今日は3度も私の周りで一生懸命においかいでいました
  触りたい衝動を抑えつつ・・ ん~我慢しなければ
  いつきは、なぜなぜするとどこでもかしこでもゴロンして触ってっておねだりするし
  うれしいやら 時々は えっ 又?って思いつつ
  
  明日と明後日は休み もうそろそろポスター作んないといけないですね
  時々ポスターみてお問い合わせ下さる方もいらっしゃるので
  頑張ろうっと 
   
   
21:13 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
す~ちゃんの存在 | top | 姉弟仲良し

コメント

#
mofmofさん、にゃあ先生特集ありがとうございます!
いちご柄がとってもお似合いだし、
お顔もお目目もまんまるだし、
芸術的なたるみ具合だし、
にゃあ君は私のアイドル。大好きです。
by: Brown Tabby | 2009/10/10 07:21 | URL [編集] | page top↑
#
Brown Tabby さん
こちらこそ にゃあの事気にかけて下さって
ありがとうございます ペコッ

芸術的ですか・・・
さっすが Brown Tabby さん
ポジティブな言葉に感謝です

あ~にゃあこに会ってほしいです
お腹をぽにょぽにょしてほしいです
by: mofmof | 2009/10/10 18:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/548-6508477e
