スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

姉弟仲良し

今日は、台風すごかったですね
といっても 旦那曰く「たいしたことなくてよかった」って言っていましたが

昨日の夜から今日のお昼ぐらいまで風が強くて
やっぱり 心配でした。

ブログを見に来て下さってるみなさんも
どうでしたか?

何もありませんように祈っています

平日は、私が仕事なのでいつきのみ猫部屋にフリーで
すももはケージで待っていてもらっていますが、
いつきが、風や雨の音にちょっとビビッているようでしたので
すもも姉さんに、寄り添ってもらうことにしました。

夕方、家に帰ると 2匹でペッタとくっついて寝んねしてました。

毛色もいっしょなのでうずくまっているとわかりづらいですが
いつきが1.5倍大きいので
「あっい~ちゃんやん」ってなぜなぜすると
ゴロゴロ言って
すももは私に負けじと いつきをぞ~りぞ~りと毛づくろい
ん~い~ちゃん両手に花やん 
こんな時って私も いつきもすもももみんな幸せ気分です

本当に優しいすもも 弟思いやな

私は、よく小さい頃 泣き虫でいっつもメソメソしてると
姉によく怒られました。
でもそのあと 自分の分のプリンやおかしをくれて
「それ食べて泣きやまな」って慰めてくれたなぁ~って思いだしました。
私にとって姉は、もちろん姉であり 母であり
姉が、居てくれなかったら きっと横道にそれてグレていたと思います

小さい頃の、いっぱい迷惑かけたから
これからは、ゆっくりと恩返ししていかないとっていつも思っていますが
いつになることやら ふむふむ

あっ 話は横にそれましたが、
今日のすもも私がゴロンしていつきの写真を撮っていると
近づいてきて靴下のニオイをかいでいました。
びっくりして 動かないようにじ~ってしていましたが
うれしい 本当にうれしい
まだまだ警戒心の強いすももが少しでも私の事きにかけてくれてると思うと
すももに感謝 

    今日は、す~ちゃんのラブリーショットです

IMG_0929.jpg









IMG_1004.jpg

す~ちゃん小顔で目が大きいから すっごいべっぴんさんです
  ついつい見入ってしまいます。







そして今日はジャンプしそこねて 後ろにいたすももにぶつかって
怒られていたいつきです。 ぶ~ちゃんの顔ですね

IMG_1002.jpg





 昨日から、ランキングに参加させてもらっていますが
 私のブログ見に来てくれるだけでも感謝ですが
 それに加えてポチッってして下さる方もいらっしゃるんだと思うと
 本当にうれしいです。 
 私の存じ上げてるかた 存じ上げない方
 もしご迷惑でなければ 一言だけでもポチッってしたよって
 教えてくだされば お礼も言わせて頂けるのでよろしくお願いします

            明日は、ひさびさのにゃあ先生の登場です
             よろしければ応援お願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









21:47 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあちゃん祭り | top | すももと猫パンチ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/547-fccadbcf
