
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ライチゴロゴロ星人

テツママさん宅でみんなといっしょに仲良く猫修行している
ライチの近況です

imgc3f8db94zik3zj.jpg
 テツママさんちのご主人さんとまったり中です
 すご~いです テツママさんもすごいですがやはりご主人さんも
 猫のきもち(雑誌の名前みたいけど)がめちゃわかっているんですね
 我が家に居た時のビクビクさんなんか全然ないじゃん
 








img9de5e517zik5zj.jpg
  いちばんの親方 テツ君とも仲良くなって 安心安心








img1b4061b4zikfzj.jpg
  本当に男前になったなぁ~



テツママさんちの末っ子のように、おうちの中を余裕で制覇しているようです
お腹周りもむちっってしてて 運動会いっぱいするから
お腹もいっぱい減るよね

テツママさんありがとうございます
ライちゃんもやっぱり テツママさんちに行きたかったのね
mofmofは、うれしいよ 新しいパパママと出会う日も近いよね

我が家に居る時は、まだまだ人を怖がっていたのに
全然表情が違う いっぱい愛されているんだね

良かった mofmofは、いつきとすももと一緒に頑張るからね


ライチゴロゴロも最強に大きいそうです
家族に迎えられたかた 寝不足になるんじゃないでしょうか

ライチはテツママさんが果物からとってくださったんですが
ライチのライは雷さんからじゃないかと思うほどのゴロゴロの大きさって
言われてます。

今度 ライチと会う時が楽しみだなぁ~

こんなやんちゃ太郎のライチ里親さん大募集中です
20:12 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつきの第一歩(首輪) | top | すもものベストショット

コメント

#
ライチくん完全に馴染んでますね(^^)
良かった良かった!
この調子で素敵で心優しい里親さん
早く見つかります様に( ̄人 ̄)

リンクありがとうございます<(_ _)>
私もリンクさせてもらいました!(^^)
by: mimiko7020 | 2009/10/06 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
mimikoさん
リンクありがとうございます
今後ともよろしくお願いします ぺこっ

ライチもうすっかりテツママさんちの末っ子になって
しまって、
本当に、すごい方なんですよ
ねこのきもち相談室のアドバイザーになってくれたら
みんなのためにって思うぐらいです
赤い糸はもうすぐそこにあるような気がします
by: mofmof | 2009/10/06 21:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/544-cc365718
