
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すもものベストショット

のりちゃんが、いつきの里親募集バナー作って下さいました
ありがとうのりちゃん無理言ってごめんね

もしよろしければバナー貼って下さればとってもうれしいです





昨日の日記ですももはとっても運動神経がいいんですと言っていましたが・・・・

今日のすももは
ご覧ください


IMG_0677.jpg
    すもも 「やっちゃうかんね」 ぷりぷり









IMG_0678.jpg
      すもも 「とりゃ~~」








IMG_0688.jpg
    すもも「キャッチ するからね」






と思わせておいて・・・・・







IMG_0687_20091004174737.jpg
  すもも 「ぐへぇ~~」
  見事に顔面キャッチでございます うふふ









IMG_0690_20091004174737.jpg
  すもも 「mofmof 絶対に狙ったでしょう ぷん」


  え~狙ってないよぉ~ だってすっっちゃん運動神経いいから
  そんなおいしい事してくれるなんて思っていないよ

  でも これですっちゃんのファン増えると思うよ
  今まではクールビューティーっていう感じだったもんね




 おもちゃの食いつきは、すももの方がやっぱりいいですね
 いつきは、ボケッとしててと思わせといて急に飛び着く感じで
 兄弟でも全然性格ちがって おもしろいです



 あっ いつきの写真も紹介しないと・・

IMG_0781.jpg








IMG_0790.jpg
追いかけると逃げるい~ちゃんでも、時々はゴロンとしてお尻なぜなぜを要求します
  その時の様子が上の写真です。


  にゃあはお尻ペンペン いつきはお尻なぜなぜ 色々です



  すもももまだまだ猫修行中ですが近日中に里親募集しようと思っています
  ので 応援よろしくお願いします (ペコッ)







18:39 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ライチゴロゴロ星人 | top | 小さな事からコツコツと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/543-227aab7c
