
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ライちゃんの涙

のりちゃんがバナーを作ってくれた
里親さん大募集中のライチ
テツママさんの愛情をいっぱい受けて元気にすくすく育っています

ライチは、我が家に居る時からごはんの時 涙を流してごはんを食べていました
病院の先生に聞くと
「ごはんの時になみだ流す子って犬でも猫でも多いんですよ大丈夫って」聞いていたんですが
なんとうんちの時もポロポロ涙を流すそうです
びっくり
でも常時涙を出しているわけじゃないので心配はないようですが
力むとでるのかな

そんなライチは、兄弟のセナといつもべったりで
いつでもどこでもいっしょだそうです。

やっぱりいつきよりも同じ血を分けた兄弟が一番だもんね
よかったねライチ セナがお試しにいくまで一緒だからね
やっぱりテツママさんに、ライチの事お願いさせてもらって良かった
ありがとうございます

img8e5c64b9zikczj.jpg






img4a5c07f7zikazj.jpg

めっちゃ男前やん ライチ

ライチの里親さん大募集中です
詳細は上記バナーご覧くださいね

明日は休みだからいつでも里親募集中に掲載させてもらおっと
後はポスターも作んないと


そして 今日のいつき ちっと警戒心が強いような気がします
やっぱり手術の事ちょっと根に持っているのかな?
あ~ごめんね い~ちゃんもう去勢手術しないからね(当たり前じゃん)

よし 明日明後日と いつきとすももにベッタリして貼りついてやる
(旦那曰くお前 にゃあにもどの子にもしつこいよぉ~ そりゃ嫌がられるわ)ってさ
21:10 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小さな事からコツコツと | top | 五輝手術おわりました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/541-8966c646
