スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モーたんとの思い出 

 16日の日曜日にモーのお宅へゲージを頂きに伺う予定なので
里親さんにお渡し出来ればと思いモーたんの写真を印刷しました。

選びながら「最初は、ビビの警戒心すごかったな」
   「モーちゃんは、本当にビビのお姉さん代わりでよく頑張ってくれたね」
 いろんなあったかい思い出を、感じる事ができました。

保護した当初は、本当に大変で、ビビは脱走してモーたんをおとりにして捕まえたり
本当にビビは慣れるのかと真剣に悩んだり、モーちゃんが、避妊手術を頑張ってくれた時は
愛しさが増したり、モーちゃんありがとうこんないい思い出もらえてmofmofはうれしいよ
これからは、お父さんお母さんと思い出いっぱい作るんだね

IMG_2375のコピー


IMG_2378のコピー


    ビビ:クンクン モーちゃんの匂いがするね
   mofmof:うっそ ビビ上手いこというね

IMG_2379のコピー


   モー画像がパソコンに映るとビビすっごく反応するんです
   わかっているのかな?

   いづれは、 ビビの里親さんになって下さる方にも写真をお渡ししたいなと思います

   でもでも いつになるのか・・・



   子供さんが手のかからなくなった方で、ちょっとさみしくなられた方
   ビビが心の隙間をうめます 甘えん坊の抱っこ大好き

   里親さん大募集

 
22:17 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふくちゃん家の保護猫「どすこい君」 | top | 2ショット

コメント

# モーちゃん、元気かな
前から思ってたんですが、写真を撮るのがすごい上手ですよね。
なんかコツとかあるんでしょうか…。
やっぱりセンス??

モーちゃん、大きくなったかなぁ。
今は大好きなお父さんお母さんを独り占めしてるんだし、
幸せいっぱいなんだろうなぁ~。
by: 猫たま | 2007/12/14 17:07 | URL [編集] | page top↑
# 明日 行ってきます
猫たまさん こんばんわ

明日 モーに会いに行ってきますv-410
とっても楽しみなので雪降らないで
運転めちゃへただからと何かに祈っています
 いちおう ビビ五郎もお供に連れて行こうかな?
と思案中ですが、なんせうるさいので・・

写真褒めて下さってありがとうございます
私はいつも思うんですが、
その仔の飼い主さんが一番の名写真家なんじゃないかな
と感じます。
ジャス君トキ嬢もやはり猫たまさんがいちばんいい表情で
撮る事が出来ると思うしブログの写真もそう感じるし
 私はとにかく連写でとりまくる事ぐらいです
by: mofmof | 2007/12/15 19:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/54-4ffb13ed
