スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝の小さな幸せ

おはようございます。
朝からブログを書くなんて びっくりですが

いつきは、本日去勢手術なんで
ごはんはおあずけです

さっきも、猫部屋に入ったら
私にめちゃ警戒心がいつもありありなのに
よほどごはんがほしいのか、しっぽをあげて近づいてきてくれました。

うれじぃ~な 
あ~でも ごはんを食べたらたぶんいつものタッカタタッタカで逃げるんでしょうが

やっぱりそれでもうれしぃ~

すももの朝は、ケージでご飯を食べて居たので
近づくと威嚇していましたが、
指を差し出すとチロッっと舐めてくれました

朝の小さい小さい幸せだけど
とってもうれしいな

いつき無事手術 ワクチン 血液検査終わりますように
すっごくドキドキするけど
大丈夫大丈夫きっと大丈夫と自分自身に言い聞かせています



IMG_0546.jpg




こんなおっとぼけないつき里親さん大募集しております
詳細はいつでも里親募集中見てくださいね


 http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-84275.html

07:35 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バナー | top | いつき明日去勢手術

コメント

# どきどき
こんばんは。
ドキドキわかります。
ピュアのとき成績表受け取るくらい
ドキドキしましたもの。

い~ちゃんの事気にかけてます。
mofmofさんお疲れさまです。
しあわせ祈ってますe-53
by: よっしー | 2009/10/01 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
おはようございます

い~ちゃんの事気にかけてくださって
ありがとうございます
血液検査陰性でした
ホッとして昨日はミニドーナッツ
お腹はちきれるぐらい食べました
(全然意味のないはなしでごめんなさいね)

わがこだから何かあっても・・
と思うけどピュアちゃんの時 胃がキリキリしたでしょうね

私なんか、あまりの緊張でまったく食べれなくなる
タイプなんで、本当にいつき同様気が小さいのです
by: mofmof | 2009/10/02 06:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/538-f950d2c7
