スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつき明日去勢手術

のりちゃんが、ライチのかわいいバナー作って下さいました
ありがとう ペコっ
ブログ見に来て下さる方でもしよろしければバナー貼ってくだされば
とってもうれしいです。

いつきも近日中に、バナー貼りますので
よろしくね

さてっ
明日 いつきの去勢手術に行ってきます
本来はすももを先にすべきなんですが
まだすももが人慣れしていなくて ストレスや少しずつですが
私の関係を築いている最中のなかで病院に連れていくのが正直まだ怖いということもあり

でも 二匹いっしょに遊ばせるのは、すっごく心配なので
今は微妙ですが、私との距離もちかいい~ちゃんに手術をお願いしようとおもいます
その時に ワクチン接種も 血液検査も一気にすませて
すっきりさせたいです。

その後に里親募集の項目ももっと詳しく書いて
い~ちゃんの保護の経緯や出会ってからの心の変化も書かせていただいた方が
いつきの事いっぱい理解してもらえるのではないかと思います

だから今日はいっぱいカリカリ食べさせて
寝んねさせました。
明日はまたたび作戦で友好的にキャリーケースに入れた方がいいかな
無理やり抱っこすると、またビクビクさせそうだし
本当に体はめちゃビックなのに気持ちはスモールない~ちゃん
もうmofmofは大好きだよ

IMG_0499.jpg



そして ちょっとうれしい事が すももに人差指を見せたら
においをかいで猫パンチしました。 でもね猫パンチが手に当たった時に
爪じゃなくて肉球でしたとってもぷにょぷにょで柔らかくてなんかほのぼのしました
お外にいたらたぶんかたくなっていたんだろうね。

あ~小さい幸せを感じちゃうな
IMG_0432.jpg





21:19 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝の小さな幸せ | top | ライチの近況

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/537-d471d849
