
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ライチの近況

我が家では、まだビクビクさんであり
でも すももとケージで遊んでいると 何気に私の横に香箱組んでちまっと座っていた
ライチ本当はもっとこのこと遊んであげたい気持ちはいっぱいでしたが

まったく人慣れしていないすももとビクビク王者のいつきの方を、
少しでも人がいいなぁ~って思わせないとと思い
ついついライチを後回しにしている所がありました。

そう思ってどうすればいいのか考えていたときに
テツママさんからライチをあずかって下さるとの温かい言葉
お願いさせていただきました

のりちゃんには、ライチの里親募集したいので
写真撮ってきてねとお願いして

その時の模様は、

http://mimyu810.blog47.fc2.com/blog-entry-510.html

http://mimyu810.blog47.fc2.com/blog-entry-509.html

のりちゃんのブログで紹介してくださっています
ありがとう

テツママさん宅には、ライチの兄弟のセナも居ます
セナは里親さんは決まっていて
いつも兄弟つるんで なかよくしているそうで
ライチは、お昼寝の時に自分はケージ セナは棚の上で寝ていて
ライチがその後目覚めて セナに居ないことにきづいて
鳴きわめきながらセナを探していたそうです
その後は、今まであがった事のない棚の上にセナ会いたさにチャレンジしたらしく

テツママさんもほほえましくもあり心配でもあるねとおしゃっていました
ライチの顔も最初のビクビクさんからすっかりわんぱく坊主になりましたよって
教えて下さいました

本当にテツママさんありがとうございます
ライチ テツママさんたくでいっぱい楽しい事人っていいなぁ~
みんなといっしょに遊ぶっていいなぁ~って大事なこといっぱい教わって
いつか新しい家族のもとにいってもすんなりとなじめると思います

ライチへ
mofmof近日中に会いにいくからね
君が、どんな風に変わっているか楽しみです
いつきもすもももまだ威嚇やパンチするけど(さっきもすももの威嚇にビビッテしまったよ)
気長に過ごしてきっといい関係きづくからね
テツ君に猫社会のきびしさ教わってね

322 (2)
 ライチ近日中に里親募集します
 応援よろしくお願いします ペコっ



今日のいつき&すももれす



IMG_0476.jpg

いつき なぜなぜするとゴロゴロ言うのに なんで逃げるの?
あ~ラブラブになりたいよぉ~


IMG_0485.jpg
  すもも 寝んねしてるときになぜなぜしたいのにぃ~
  すぐに起きてパンチするからスキンシップとりずらいなぁ~
  でもシーバ食べるときは、油断するからあごなぜなぜはできるんだよね


 いつき 里親募集サイトに載せています 下記見てくださいね

 http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-84275.html


 すもももまだ人慣れ修行中ですが、里親募集近日中にしますね
 応援よろしくお願いします

 あっ ブログにトップ記事として里親募集作っておかないといけませんね
20:41 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつき明日去勢手術 | top | すもも嬢 キカン嬢

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/536-15f948b6
