
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すもも嬢 キカン嬢

すももは、結構きかんお嬢さまです。

猫部屋デビューからも意外と隠れもせず
遊びも、夢中になれば前まででてきます
しかし それもシャ~って言いながら

結構怖いよすもも かわいい顔して威嚇されると
その上にあんまり逃げないし

ん~これっていい兆候なんですよね
人差指で鼻ちゅ~しようとしたら
近づいてはくれたけど我に返って猫パンチ

いつきは、相変わらず触ろうとするとモタモタ逃げるけどすぐにゴロンします
まあそれがかわいいのです 本当にお尻さすっていると
母性本能が、湧きあがってきます

IMG_0374.jpg








IMG_0377.jpg









IMG_0384.jpg

本日のバトルい~ちゃんやらっれぱなし
 


 いつきいつでも里親募集中に掲載しました
 
 詳しくは下記を見てくださいね

 http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-84275.html

  そして いつきの里親募集のバナーのりちゃんが近日中に作って下さいます
   (ごめんのりちゃんプレッシャーかけちゃって てへっ)

  その時は、またよろしくお願いしますね

  そして 明日は、お預かりさん宅でたくさんの愛情をもらって
  日々すくすく大きくなっているライチの様子もお届します
  ライチも里親募集しますね
  バナーはまたまたのりちゃんにお願いしています
  (あんがとうね のりちゃん)
21:36 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ライチの近況 | top | デビュー2日目

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/535-a0ab1a71
