スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デビュー2日目

すももは、今日も朝から
猫部屋でフリーです。

朝一番は、いつきといっしょにバトルをして・・

二匹並んでみると やっぱりい~ちゃんすごく大きい
顔も体もお手手も大きいし
首周りもガシッとして本当に男の子らしい子です

い~ちゃんを、何気に抱っこしようとしたら
めちゃくちゃ暴れます
い~ちゃんからは寄ってはきませんが
触ったらゴロンとしてくれて お腹以外はさわり放題だし
威嚇はしても、猫パンチも爪でないし
「い~ちゃん」って呼んだら わかるのかわからないのかお返事もするし

ん~ 保護して約2ヶ月
当初から比べると びっくりというか想像できんぐらいなんですが
やっぱり まだ逃げるからさみしいなぁ~
いつきいつになったら、寄ってきてくれるん?
mofmof待ってるからね

そして す~ちゃんの今日は・・
やっぱり 手が見えるのが怖いらしくて
す~ちゃんの目の前にあるじゃらし棒を取ろうしたら威嚇して猫パンチしてきました
手がいつも気になるらしくて
決して手でたたいた事もないのに・・
なんでだろう? いつか大丈夫になってくれるかな?
でも 寝んねしてるときのすももは少し無防備
あごも首も頭もほほもごにょごにょ触らせてくれます。

きっとケージから出てこの子の気持ちも余裕出てきたのかな
なぜなぜしてるとあまりの可愛さに胸が熱くなってきて
おばちゃんは、うるうるしそうになりました
年をとるとすぐに感動してしまうんですよね


IMG_0300.jpg








IMG_0341.jpg








IMG_0357.jpg








IMG_0347.jpg

写真はブレブレですがすももといつきの仲良しさんぶりは伝わったかな?
とっても中の良い姉弟(たぶん)です





そして ケージの上から、男前きどっているいつきもどうぞ

IMG_0366.jpg

 
近日中(いつも言ってるやん)に里親募集します
応援お願いします
17:28 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すもも嬢 キカン嬢 | top | デビュー初日

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/534-002cc281
