スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デビュー初日

今日 すももを猫部屋デビューさせました

最初は、私が目の前にいたからじ~としていましたが
部屋で飛んで回るい~ちゃんを見たら 我慢できなく

そろりと出てきて
私にむかって シャァ~~~ ウォ~~~と威嚇と唸りの嵐でしたが

猫じゃらしを振ると 興味があるのか目を左右に振っています
そして 意外と逃げないのです
でも逃げないかわりに怒っています

ん~どちらがいいのかな?


い~ちゃんもライチが居なくていまいち運動不足でしたが
二匹でバトルの応戦です

その間にへびさんのにょろにょろおもちゃを振っていると
すもも めちゃ反応してます
とっても生き生きした目をしてます

里親さん宅で1ヶ月 我が家で1ヶ月
その間 部屋であそぶ子達をじ~と我慢してみていたんだもんね

すもも よく頑張ったね

これからは、日中はケージでお留守番だけど
mofmofがおうちに帰ってきたら

部屋でいっぱいあそぼうね


さっき 手からシーバを食べてくれました
ケージの中からなら食べてくれていましたが、外だと無理かな?とも思っていましたが

怒ることなく ムシャムシャして催促もしてました

い~ちゃんも、すももといっしょに居れて楽しそう
ただ さみしいのはい~ちゃん 私に対して威嚇したり唸ったりすること

すももがケージの中に入って居た時は
微妙にmofmofの所に来てくれたじゃん
いまじゃmofmofはお払い箱らしいです
くやじぃ~ですが めちゃ触っちゃうもんね


IMG_0254.jpg
警戒してます







IMG_0285.jpg
  半目で警戒してます








IMG_0290.jpg
   眠りながら警戒してます








IMG_0297.jpg
  ちょっとだけご機嫌いいかな?








IMG_0270.jpg

  い~ちゃん 上にいるすもも見守っていてくれてます あんがとうね




 い~ちゃん すもも 近日中に里親募集します
 まだ ワクチン接種 手術はまだですが
 病院に連れていくことの負担を考えて保留中です

 でも馴れ次第連れていきますので
 応援よろしくお願いします
17:54 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デビュー2日目 | top | 明日猫部屋デビューします

コメント

# 勇気もらえます。
猫部屋デビューおめでとうございます。e-420
うれしさすごく伝わってきますe-53
勇気いただけました。
by: よっしー | 2009/09/27 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
おはようございます

こちらこそ よっしーさんの応援で
勇気頂いています
ありがとうございます

今日も猫部屋で遊んでいます
でもね 威嚇が結構してくれるから
ちとびびっていますが
うれしそうな顔を見るとうれしいです

私もバタバタしててですが
またご連絡させてくださいね
by: mofmof | 2009/09/27 07:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/533-bb1db556
