スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日猫部屋デビューします

土曜 日曜お休みです。

今週の日曜日から、夜は猫部屋で寝ています
といっても

一日目は、朝の4時半ぐらいに起こされ

二日目は夜の二時から起こされ

三日目は夜の一時に起こされ

昨日は、二時に起こされです

だいたいは、すももが、バタバタしだして い~ちゃんが出してよぉ~と暴れるので
最初は、ケージからだしましたが なんせ真夜中なので
すぐ近くには しゅうとめの部屋もあり あまりうるさいと迷惑かけてしまうので

い~ちゃんが 鳴いたら 私自分の寝室に戻ります
そうするとあきらめて又寝てくれるようで

だから すっごく親密になれているのかはわかりませんが
わずかな時間でも、いっしょにいれればと思っています


明日は、ちょっとドキドキですが
すももをケージから出して 猫部屋デビューさせようと思っています
保護されてから約2ヶ月 最初の里親さんたくでも我が家でもなかなか馴れてくれなくて
ケージで慣れさせようとおもいましたが、まだ少し時間がかかりそうなんで

このままだとストレスが爆発しそうな気がするのと
すももが、もしかしたらリラックスして意外とうまくいくかもとというわずかな期待ももってです

昨日かおとといぐらいから 殆ど唸らなくなりました。
まだまだ警戒心も強いし殆どさわれませんが
これも第一歩 すもも頑張ってくれてるんだよね あんがとう

IMG_0233.jpg











そして 今日の五輝です

IMG_0244.jpg

おからの猫砂お口に入ってアグアグしております
mofmofきちんとお掃除しようね






IMG_0250.jpg


い~ちゃん 明日すももといっしょにいっぱい遊んであげてね
20:21 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デビュー初日 | top | にゃあ君の近況

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/532-9da5014e
