スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあ君の近況

最近まで、ブログも更新出来ず
そして 今は、い~ちゃんとすももの事ばかり

皆さんの中では、にゃあたんどうなってんのっと思っていらっさる方が
一人でも居て下さるかと思い

今日は最近のにゃあ近況報告です

今月頭に、旦那といっしょにワクチン接種に行って
なぜだか いつものような暴れん坊はなく すっかりおとなしい
ん~おかしい
診察室で旦那に抱っこされていたからか?
私だとやっぱり ダメなのか?
お父さんっこなんだよね

旦那も「全然 いい子じゃん」って・・・・
にゃあ あんたは、人によって態度違うじゃん

私はやっぱり軽い扱いみたいね
という事で

IMG_9721.jpg








IMG_9701.jpg








IMG_9723.jpg

パッチパチの箱に入りご満悦のにゃあ君
首周りの肉もはみ出てるし

なんかお風呂で、いい湯だな~~ってつかっているみたい


今日の い~ちゃん すももの写真はありませんが

なんと重大発表が・・・
ドロドロ~~~

い~ちゃん事イチゴから五輝(いつき)ちゃんに改名しました

この名前は のりちゃんが命名してくれたんですよ
のりちゃん ありがとう

最初はい~ちゃん 私の勘違いで女の子だと思っていたので
イチゴとつけてもらいましたが 後々 たまたまさんを発見して
いづれはと思いつつ なかなか名前決めれなくて・・


そして すももの今日は・・・
まだまだ怖がりさんのすもものために
パッチフラワーレメディを試しています
今日が初日ですが、明日にでも詳しくかかせてくださいね
少しでもす~ちゃんが、人って怖くないよって思ってもらえれば
私の頑張りが一番だけど 足りない部分をレメディで補えればとおもいました

20:00 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日猫部屋デビューします | top | い~ちゃんのゴロゴロ

コメント

#
わぁ~ キチキチ~
by: 猫*さんち | 2009/09/25 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
猫*さんちさん
こんにちは

キッチキチの上パッチパチ
なんでこんなに太ってしまうのか
私の七不思議ですよ
ジャス君て適正体重だからいいですよね
あ~爪の垢飲ませたいです

by: mofmof | 2009/09/25 19:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/531-0c2d8466
